NWCログ: 07/12/13 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

444 > PCの能力はエクセルで一括して合計すると思うので、ちゃんと書式(能力は全部数字)にあってないとまずいですよ。>¥600さん (22:08)
¥600 > ええと、うちの国のアイドレスデータベースの、魔術的舞踏子の評価値が?になってたので、その分です。 (22:09)
入室(22:09):藤崎
月代@天領 > まだいらっしゃいましたら、天領(無所属)の方はこちらにエントリー願います。 >> URL (22:09)
海法URL (22:10)
海法 > <魔術的舞踏子 (22:10)
かくた > エントリー締切まで残り15分、残り15分>余裕をみて22:25までにはエントリを願います (22:10)
高渡 > お手伝い募集です。URL 各国エントリーごとに 可能行為 遠距離中距離近距離攻撃行動、医療、特殊などの洗い出しをお願いします。 (22:11)
¥600 > あ、すいません、ちゃんと固定値あったんですね。すぐ修正します。ご指摘どうもありがとうございます。 (22:11)
海法 > 22:25分だとつらいね。22:15分でお願いします>えんとりー (22:11)
つきやま@雑用お手伝い > すいません 25分はたぶん無理です エントリは15分〆切です (22:11)
海法 > 1.めんどかったら全部同じアイドレス 2.評価が低い分には問題ない。職4、勲章全部無視して、同じ能力値*人数、でも、 OK! (22:12)
海法 > これでお願いします (22:12)
つきやま@雑用お手伝い > 可能行為は現在洗い出し中 (22:12)
海法 > 繰り返します。時間がないな、と、思ったら。楽〜にエントリーしましょう。 (22:12)
444 > つーかそれ、エントリーした各国ごとにやってもらわないと死ぬと思いますよ!>各国エントリーごとに 可能行為 遠距離中距離近距離攻撃行動、医療、特殊などの洗い出し (22:12)
真琴 > えー、エントリが遅れると後ろの負担が増えます。皆様、自分だけではないことを念頭にご協力お願いします。 (22:13)
是空 > エントリ間に合わない方。ごめんなさい! でも編成も間に合わないのですいません。 (22:13)
高渡 > ありがとうございます>つきやまさん (22:13)
劉輝 > 国ごとに合計評価出しておいたほうが良いですか? (22:13)
¥600 > 修正しました。これで大丈夫なのかなあ (22:13)
海法 > 余裕があったら出しておいてください>劉輝さん あと、近距離とか白兵とかも (22:13)
是空 > 国ごとは要りません。再編成しないと10部隊できないので。 (22:13)
つきやま@雑用お手伝い > 国ごとでできるだけまとめて追記などお願いします (22:14)
真神貴弘 > 根源力無くても大丈夫ですか? (22:14)
かくた > そろそろ最終エントリ願います>+ 海法 > 1.めんどかったら全部同じアイドレス 2.評価が低い分には問題ない。職4、勲章全部無視して、同じ能力値*人数、でも、 OK! (22:14)
つきやま@雑用お手伝い > わあ 錯綜してるごめんなさい (22:14)
入室(22:14):海堂玲
海堂玲 > こんばんわー (22:15)
海法 > 根源力はいりません。 (22:15)
真神貴弘 > 無名騎士団藩国のエントリで、根源力の記載が抜けてました (22:15)
是空 > 天領は根源力教えて欲しい・>あ。つきやまさんの指示であってる。俺が間違ってる。 (22:15)
海堂玲 > (今、帰宅です・・・。何かあればいってください。お手伝いします (22:15)
> 時間ですねー (22:15)
真琴 > エントリ締め切りますね。 (22:15)
URL (22:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下