NWCログ: 07/12/13 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

つきやま@雑用お手伝い > 各国 可能行為を今のうちにまとめて追記お願いします (22:17)
那限逢真 > 天領民の方の根源力の記載もしてありますよ<是空さん (22:17)
十五夜 > 一名追加はもう無理?(無理っぽいな) (22:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > みなさま緊急の評価値計算にはこちらをお使いくださいませ。Vis.Combat.Cal Ver.1.3.6 URL (22:17)
十五夜 > 可能行為の追記了解 (22:18)
緋璃 > すみません、那限さん、士族申請されてないですよね? 確か (22:18)
¥600 > 可能行為って…なんだろう (22:18)
緋璃 > あと月代さん、いらっしゃいますー? (22:18)
高神喜一郎 > 締め切りも過ぎましたししばらくは裏に任せて深呼吸ですネウ。焦ると実力出せませんよー (22:18)
入室(22:18):羅幻雅貴
緋璃 > 咆月の装備条件ひっかかるのにアンケートとり忘れてました (22:18)
都築つらね > 犬妖精はオペレーター行為が出来る。  <可能行為、これですね。 (22:18)
神室 > 3人ともバラバラなので、ばらすしかないかな…<ゲリラ、医者、オペレータ (22:18)
わんちょぺ > (真夕さーん、キー書いて書き込みましたんで、エントリーされるなら編集してくださいー。メッセが今繋がんないので、申し訳ありません。) (22:18)
川原雅 > アイドレスごとに、××戦闘可能とかいろいろあるんですよ。>\600さん (22:18)
羅幻雅貴 > こんばんわー、遅くなりました!(汗) (22:18)
しらいし裕 > かぜ (22:18)
真琴 > 一言で言うとKY>十五夜さん (22:18)
つきやま@雑用お手伝い > ああ、¥600さんこちらでみましょうか (22:18)
しらいし裕 > ミスですすんません (22:18)
¥600 > あ、ありました。これを追記修正すればいいんですね (22:19)
高神喜一郎 > バラバラになった方が強いかもー笑>神室さん (22:19)
月代@天領 > はい、すみません月代いますー! (22:19)
大神 > うん、整備だけ。整備万歳 (22:19)
緋璃 > 士族かどうか教えてくださいー。それでWDどうするか決まるので>天領の方々 (22:20)
つきやま@雑用お手伝い > あ、できますならお願いしますー>¥600さん (22:20)
月代@天領 > 世界忍者にいたときに士族申請してます!>緋璃 (22:20)
十五夜 > (色々あるな…<KY) (22:20)
月代@天領 > さん   が抜けましたすみません;; (22:20)
神室 > 医療は高神さんのおかげで22、戦闘はゲリラが全距離戦出来ますしねw>高神さん (22:20)
緋璃 > はい、了解です。ありがとうございますー (22:20)
黒崎克耶 > きーちゃんはうちんとこにくるといいよ(ぇ (22:21)
真琴 > というか皆様に。Logに大体の情報はでてますので落ち着いてLogをお読みください。まずは。 (22:21)
高神喜一郎 > (KかるくYやばい)>十五夜さん (22:21)
444 > 適当にエントリーにレスしていったらいいですかね?>調査した可能行為とか。>高渡さん (22:21)
那限逢真 > はい。元々華族だったのでしていません(汗<士族申請 (22:21)
¥600 > 修正しました。何か別の追加効果も書いてあったので、いっしょくたに追記しましたが… (22:21)
真琴 > 混乱してもいいことはなにもありません。落ち着いていきましょう。 (22:21)
那限逢真 > 元華族が脱藩したら、士族申請しないといけないのかな(汗 (22:21)
444 > タイトルは、可能行為1:評価、可能行為2:評価 とかやったほうがまとめ楽だとは思いますが。 (22:21)
高神喜一郎 > やったー>かっちゃん まぁ運命というエントリーに身を任せます (22:22)
¥600 > わかりました。 (22:22)
十五夜 > 別系統から25分〆切と言われましたが (22:22)
¥600 > …あれ、舞踏子って女性専用なんですか? (22:22)
真琴 > 女性専用。 (22:22)
松井。 > 女性専用です>舞踏子 (22:22)
真琴 > Log参照>十五夜さん (22:22)
¥600 > しまった僕男でした! 急いで別のにしないと (22:23)
高渡 > はい お願いします>444さん (22:23)
高神喜一郎 > 裏がしぬので15分しめになりました>十五夜さん (22:23)
かくた > 申し訳ございません>締切は、編成の都合上、22:15に繰り上がっております>十五夜さん すみません (22:23)
かくた > >情報が錯綜してしまって、本当に申し訳ございません (22:24)
黒崎克耶 > あれだ、うちんとこ全部医者だから(笑)>きーちゃん (22:24)
海法 > 無理です>十五夜さん (22:24)
十五夜 > あ、そうなんですね。了解しました (22:24)
睦月 > (;´Д⊂)間に合わなかった>えんとりー (22:24)
高神喜一郎 > ばくしょう>かっちゃん (22:24)
海法 > って遅いな、すいません。 (22:24)
入室(22:24):平 祥子
海法 > いやえーと、一応、レスの形でつけといてください>十五夜さん (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下