NWCログ: 07/12/13 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

平 祥子 > (更新オチです、挨拶不要です (22:25)
かくた > すみません、ご足労いただいたのに、申し訳ございません>睦月さん (22:25)
入室(22:25):くま
SOU > (結局ほかのWDはどうなるんじゃろ (22:25)
都築つらね > 概要:原さんがHBペンギンと交戦、消滅の危機⇒芝村さんより、本日アイドレス2のテストゲーム開催と発布⇒エントリー〆切ました⇒上部で部隊編成中(←今ここまで) //URL>対ペンギンツリー(発言集、質問とりまとめと回答)/URL>原さん救出作戦(FEG)/URL>各国エントリ/URL>天領民エントリ (22:26)
劉輝 > あ、煌月はやめといた方が良いですかね? (22:26)
高神喜一郎 > 後ろとNWCのつなぎ専用の人が欲しいかなあ。いえただの願望ですが、すみません (22:26)
都築つらね > (長いー; えぇ、WDはどうなりましたかね。一応、有無で二通り出しましたが(・w・`)) (22:26)
¥600 > 土場藩国修正しました。間に合ったのかなあ… (22:26)
くま > こんばんは。状況がわからないのですが、…わー、読んできます! (22:26)
睦月 > いえー 気にせず頑張って下さいー (22:26)
黒霧 > 作業している方々、お疲れ様です。 (22:27)
入室(22:28):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:28)
ぱんくす > なにが起こっているのかわからないけどとりあえず入室 (22:28)
メビウス > 手伝いましょうか? <つなぎ>高神さん (22:28)
榊遊@え〜藩国(携帯) > 編成に関わって無い僕にも21時以降の時間経過がやけに早く感じるということは作業者はどう感じてるんだろう…(・・ (22:28)
都築つらね > エントリは締め切られましたので、ご注意ください。 (22:29)
高神喜一郎 > いえ、私は裏には参加してないんですが情報が錯綜してるようなので>メビウスさん (22:30)
つきやま@雑用お手伝い > 睦月さん マッドサイエンティストの特殊行為わかったら追記お願いします (22:30)
SOU > (陽光天陽だしたーいw<WD (22:30)
> えーちょっぱやですよw>遊佐さん (22:30)
都築つらね > (天陽を!天陽を!(何かしらの塩水が目から(ぉ (22:31)
メビウス > なるほど >高神さん (22:31)
SOU > おちついてw>都築さん (22:31)
黒霧 > 睦月さんに伝えました〜>特殊行為追記 (22:31)
榊遊@え〜藩国(携帯) > え〜藩国は戦闘力は無いからなぁ…あるとしたらオペレータ部隊かなぁ (22:32)
つきやま@雑用お手伝い > エントリは締め切っていますが可能行為特殊の追記は各国の皆様にご協力お願いしたいです (22:32)
都築つらね > はい(・w・`)>SOUさん  裏で作業されている方々、なるべく落ち着いて頑張ってくださいませ。 (22:32)
くま > えと、もうエントリーは終わっちゃったのですね。応援席があれば応援します>< (22:32)
入室(22:32):天狐
つきやま@雑用お手伝い > 自国のアイドレスについて 可能行為特殊の追記のご協力お願いします (22:32)
天狐 > お邪魔します。 (22:32)
つきやま@雑用お手伝い > 黒霧さんありがとうございます 応援もたぶんあると思いますので続報をお待ちください (22:33)
黒霧 > わかりましたー。 (22:33)
睦月 > あぁ、つきやまさんのレスの方を今修正しました>つきやまさん>特殊 すいません、お手数おかけしまして (22:33)
都築つらねURL <各国エントリ。自国アイドレス特殊行為未記入の国はこちらへ。 (22:33)
榊遊@え〜藩国(携帯) > 頑張って下さいm(_ _)m <ちょっぱや >作業者様 (22:33)
十五夜 > 一応戦闘関係の特殊を投下しました。また、追加1名をレスでさせていただきましたが、無理でしたらもちろん結構です。無理を申しましてすみませんでした>海法さん (22:33)
つきやま@雑用お手伝い > 睦月さんありがとうございました (22:34)
是空 > 全然レスつけれずすいません>皆さま 今、参謀さんたちすげー勢いでまとめてくれてます。>多謝 (22:34)
海法 > いえいえすいません。うっかり慌てすぎてました<先ほどは (22:35)
> 応援席というかコメントはまだ募集中ですー  URL (22:37)
羅幻雅貴 > こんばんわです。参謀さん達に多謝。 (22:37)
つきやま@雑用お手伝い > ながみ藩国のエントリはWD着用可能なんでしょうか (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下