NWCログ: 07/12/13 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > それなにか指摘がずれてると思う〜(笑)>ほとんどの人 (22:50)
神室 > 高神さんが白兵部隊にー。白兵できないのに… (22:50)
入室(22:50):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー(挨拶不要で) (22:51)
つきやま@雑用お手伝い > はーい なおしますね>神室さん (22:51)
藻女 > いらっしゃい (22:51)
蒼燐 > 後、応援に対応できる体制も少し用意したほうがいいのかしら<準備 (22:51)
かくた > ううむ、失敗失敗>マジカルメードさんで参戦できませんでした (22:51)
高神喜一郎 > 超噴いた<白兵 (22:51)
神室 > もうしわけありません>つきやまさん (22:51)
SOU > というか芝村さんのゲームにキャッキャウフフと参加している時点でみんないじめられたい願望があるにちがいない(ぶつぶつ (22:52)
榊遊@え〜藩国(携帯) > 75%守ってたら大丈夫!(笑)<白兵戦出来ない人が白兵部隊 (22:52)
高神喜一郎 > 75%ルールで多分なんとかー<白兵 (22:52)
神室 > おぉ、そんなルールもありましたね。夏休みボケかしら…<75% (22:52)
とよ > 強い舞踏子の白兵を忘れないであげてっ(何 (22:53)
入室(22:53):りゅうへんげ
高神喜一郎 > わ、すみません>つきやまさん (22:53)
りゅうへんげ > (再入室です〜) (22:53)
> こんばんは(すまないりゅうへんげさん、先走ったみたいです) (22:53)
つきやま@雑用お手伝い > 白兵部隊なおします (22:53)
高神喜一郎 > 気付いたらお盆すぎてるというアレですね<夏休みぼけ (22:53)
月代@天領 > FEGさんに丸投げ。 ごめんなさーい;;<編成等々 (22:53)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>きーちゃん (22:54)
藤崎 > 鍋のつよい舞踏子、白兵に+4されるんですが・・・・・・・・・・よかったら使ってあげてください(笑) (22:54)
りゅうへんげ > …アイドレス2のルールにも75%ルールあるのですね。 (22:54)
黒霧 > 長いぼけですね……(笑) (22:54)
VZA > (すみません、編成班の方々orz) (22:54)
444 > キノウツン藩国、猫先生着てるので参加不可能。白兵部隊から削除してくれとのことですー! (22:54)
444 > >編制の方 (22:54)
りゅうへんげ > はう…了解です。>芥さん (22:55)
海法 > もうしわけないー。こちらも返答が遅れました<猫 (22:55)
緋璃 > キノウツンの削除の件はこっちにつたわってます (22:55)
VZA > (完全猫じゃなくて猫耳なので、猫妖精と一緒と思いました。非常に申し訳ない) (22:55)
神室 > 紅葉のゲリラも中距離射撃なら+4されるのですが(一人評価13)〜。まぁ、人数が多いですから処理しやすい方が… (22:55)
緋璃 > そしてえーと、リアルタイムで消費物資確定する必要があるっぽいです。お手伝いしてくれる募集。全く楽しくない作業ですが! (22:56)
神室 > (本当ならもうそろそろ冬休み…w)<ぼけ (22:56)
444 > なるほど。すいません。 (22:56)
つきやま@雑用お手伝い > 白兵部隊からよけ藩国さんるしにゃんさんキノウツンさんと高神さん部分を修正してあります (22:56)
藤崎 > 風野さん手伝おうかー (22:56)
444 > 手伝いましょうか? (22:57)
神室 > 確認いたしました。ありがとうございます〜<高神さん白兵部隊>つきやまさん (22:57)
緋璃 > わ、体調大丈夫ー? 助かるっ (22:57)
十五夜 > んと、作業早くないですが手伝いますよー (22:57)
高渡 > 羅幻さんの工兵と白兵部隊の方もかぶってるようです (22:57)
竜宮 司 > 手伝いますー (22:57)
緋璃 > ありがとうございますー。メッセで適当にさらっていきます (22:58)
とよ > (強い舞踏子は鍋の特殊部隊より白兵が強い不思議… (22:58)
入室(22:59):遊佐
ミサ > (でも時間ギリだったので、エントリ入れてないかも<白兵つおい鍋強い舞踏子 >とよさん (22:59)
黒霧 > (だから「強い」舞踏子なんですね!>白兵) (22:59)
入室(22:59):榊遊@え〜藩国
SOU > あ、うちも白兵できないじゃん!(涙 (22:59)
竜宮 司 > yukumo☆hotmail.co.jp 私のメッセアドですー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下