NWCログ: 07/12/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

つきやま@雑用お手伝い > 羅玄さんも修正済み>白兵部隊 (23:00)
月代@天領 > 23時ですね… 最終カウントでしたか (23:00)
榊遊@え〜藩国 > 帰宅してパソコン〜 (23:00)
りゅうへんげ > 24時がリミットでしたか? (23:01)
つきやま@雑用お手伝い > まあ75%るーるだといけそうですけど 移せるかやってみます>ビギナーズさん (23:01)
ELN > (特にやることも無いのでおちるっす。皆さんのご武運を祈ってるっす) (23:01)
退室(23:01):ELN
SOU > あ、部隊全体でうごけるならだいじょうぶですよー>つきやまさん (23:02)
高神喜一郎 > 23:30にぜくうさんとはらさんが接触予定のはずです (23:02)
SOU > (もっというなればWDが使えれば全距離戦闘できたのに(えぶえぶえぶ (23:02)
月代@天領 > きっとそうです>24時リミット   23時最終カウント 23時30コンタクト  と芝村さんのメッセに表示があります (23:02)
榊遊@え〜藩国 > ・・・ああ、犬妖精だからか(w (今、部隊確認したら白兵部隊に居たんで少しビックリ) (23:02)
りゅうへんげ > ありがとうございます。>高神喜一郎さん (23:03)
都築つらね > (仕方ないス。殴るべし殴るべし(つ・w・)つ=つ >SOUさん (23:03)
高神喜一郎 > 赤じゃないけど恋は守るよ(`・ω・´) (23:03)
りゅうへんげ > 了解です。ありがとうございます。>月代さん (23:04)
ぱんくす > ふう (23:04)
りゅうへんげ > ですね〜…巧くいって欲しいです。 (23:05)
SOU > 箒型メード銃でペンギンをぶっとばすんですね!(ぇ<殴るべし殴るべし (23:05)
榊遊@え〜藩国 > るしにゃんさん人数凄いなぁ・・・(弓兵隊って数少ないのかと思って覗いたら人数多いや) (23:06)
高神喜一郎 > ペンギンにも生き残って欲しいところではありますが (23:06)
藻女 > 殴る(べしっ)、殴る(べしっ)、殴る(べしっ)? (23:07)
りゅうへんげ > ペンギン…聖銃持ってるんでしたっけ…(正直、ペンギンじゃなくてセプとかが黒幕であって欲しいとか思ってしまいます) (23:07)
都築つらね > ・・・しかし、この数でHBペンギン一羽をぶん殴るんでしょうか(・w・;) (23:07)
入室(23:07):歩露
歩露 > 入りなおしですー。 (23:07)
黒霧 > 強いなぁ、HBペンギン……(注目するのはそこか) (23:08)
都築つらね > あ、いや、黒幕ぶん殴りに行くんですかね、こうなると(’’) (23:08)
SOU > 原さんもペンギンさんも戦闘しないでほしいんだが、どうなるのかなぁ (23:08)
劉輝 > ……逆になんか申し訳ない!(笑)>数十人単位でペンギンを攻撃 (23:08)
> すいません、エントリー重複発見したらどうすればいいですかね? (23:08)
歩露 > すいません、芥藩部隊が歩兵と新白兵両方の隊に入ってるようなのですが…。30〜の国民番号です。 (23:08)
凍矢 > 重複どれです? (23:08)
> <歩兵と白兵でエントリーされてるようなんですが (23:09)
しらいし裕 > ぬああ ありがとうありがとう 直します (23:09)
月代@天領 > スレッドの一番下に書き込むんで、ここでも書く、 のか早いかもしれません (23:09)
しらいし裕 > >部隊被り (23:09)
しらいし裕 > 参謀も一杯一杯なので (23:09)
しらいし裕 > なにか気付いたら指摘してやってください (23:09)
> 『荒川真介』で単語検索すれば早いかと (23:09)
りゅうへんげ > …この人数でジャンピング土下座をして戦闘を回避する展開とかなりませんかね?<たぶんならない (23:10)
> あと、指摘済みかも知れませんが、よけ藩国の皆さんも医療と白兵で重複してるようです (23:10)
ポレポレ > donataka, (23:10)
ポレポレ > どなたか、悪童屋さんの国民番号わかる方、居られますか。 (23:10)
入室(23:10):サク
しらいし裕URL (23:11)
紅葉ルウシィ > あ、入ったままだった (23:11)
つきやま@雑用お手伝い > よけさんは白兵からぬいてあります。 (23:11)
サク > こんばんはー (23:11)
入室(23:11):よっきー@悪童同盟
よっきー@悪童同盟 > 4100229です>悪童屋さんの (23:11)
つきやま@雑用お手伝い > 整備士部隊組みます (23:11)
しらいし裕 > 現状こんな感じです 被ってる人いたら教えてください>よけさんとこは抜きました (23:11)
サターン > 戻りました。というか入ったまんま(汗 (23:11)
ポレポレ > ありがとうございます>番号 (23:11)
Shunki > すいませーん、白兵部隊の花井柾之・山吹弓美・榊遊(210〜)が2回書かれてるんですがー (23:12)
大神 > ではこちら抜けますー (23:12)
退室(23:12):大神
サク > お忙しいところすみません。レンジャー連邦より、私のエントリを取り消していただきたいのですがまだ可能でしょうか? (23:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下