NWCログ: 07/12/13 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > ありがとう!>指摘 修正します (23:12)
退室(23:12):紅葉ルウシィ
しらいし裕 > て210の方は修正できてるな ↓先のURL先が最新なのでよろしくお願いしますー(でもありがとう!) (23:12)
那限逢真 > 白金優士さんと言う方が白兵と医者で被っています (23:13)
つきやま@雑用お手伝い > あら 元記事消して頂けますか>サクさん (23:13)
SOU > しらいしさんお疲れ様です&ありがとうございます(深々と (23:13)
Shunki > はーい、お手数おかけしましたー (23:13)
よっきー@悪童同盟 > では用件だけでさくっと失礼します (23:13)
退室(23:13):よっきー@悪童同盟
小鳥遊敦 > アナウンス:現在も編制作業その他 (23:13)
つきやま@雑用お手伝い > 部隊エントリのほうは対応していますので ご安心を>サクさん (23:13)
砂子 > がんばってくださいー 失礼します (23:13)
退室(23:14):砂子
小鳥遊敦 > 失礼、ミス。 伸びてしまっておりますが、間も無く出撃となります (23:14)
しらいし裕 > 修正した!>那限さん ありがとう! (23:14)
サク > すみませんお手数お掛けしましたありがとうございます・・!(エントリ記事には修正2としてレスつけておきました。) (23:14)
高原鋼一郎 > 一旦落ちますー (23:14)
榊遊@え〜藩国 > ところで・・・聖銃 (23:14)
退室(23:14):高原鋼一郎
サク > それでは失礼いたします。頑張ってください!! (23:15)
退室(23:15):サク
那限逢真 > いえいえ〜<しらいしさん (23:15)
榊遊@え〜藩国 > ところでペンギンの聖銃は借り物なんですかね? (23:15)
Shunki > あ、こちら落ちますですー。失礼しまーす (23:16)
退室(23:16):Shunki
月代@天領 > RPってやるのかしら… (23:16)
劉輝 > ちなみに、ながみ藩国の部隊は全員WD咆月と煌月着用ですがWD部隊じゃなくてOK? (23:16)
那限逢真 > あ、もう一人発見。カヲリさんと言う方が同じく白兵と医者で被っています (23:16)
くま > 私も失礼します。ご武運をおいのりしております! (23:16)
近江屋 > アイドレス2、どうなるのかな? (23:17)
退室(23:17):くま
つきやま@雑用お手伝い > カヲリさん抜いたはずだったけど… (23:17)
高神喜一郎 > どこかで描写を見たような…<聖銃所持 フランクから借りたんでしたっけ (23:17)
都築つらね > WD部隊ありましたら、天陽使えれば自分も入れていただければ・・・(質疑不明のままですが; (23:17)
歩露 > 広島偵察のときに持ってましたね、なぜか。>聖銃 (23:18)
那限逢真 > 新・白兵部隊の方にはいました<カヲリさん (23:18)
しらいし裕 > カヲリさん修正しました 結城さん那限さんありがとう (23:18)
都築つらね > (時間的に無理ならばこのままで進めてくださいませ。申し訳ない。<下記について (23:19)
つきやま@雑用お手伝い > 一応伝えてありますがどうなるかわかりません>都築さん (23:20)
小鳥遊敦 > ゲーム準備整いました。中継所も準備できましたので、お知らせいたします (23:20)
入室(23:20):よんた
都築つらね > 了解です、有難う御座います。お手数かけましてすいません。>つきやまさん (23:20)
よんた > こんばんは、なんかのタシになるかと。待機 (23:21)
小鳥遊敦URL (23:21)
SOU > すごいなぁ。こんな突発の作戦なのになんと素早い戦闘配備だろう (23:22)
蒼燐URL (23:22)
都築つらね > 小鳥さん有難う御座います。 (23:22)
蒼燐 > (ミス) (23:22)
蒼燐 > (ミスです……) (23:22)
小鳥遊敦 > こちらになります。 (23:22)
とよ > (おちます。挨拶不要です (23:22)
退室(23:22):とよ
高神喜一郎 > 原さん奪還して良い夢見るぞー (23:23)
平 祥子 > 応援場所は決まってますか? (23:23)
つきやま@雑用お手伝い > まだです>応援場所 (23:23)
月代@天領 > WD着たの初めてだなぁ…(世界忍者と魔法使いだったからなぁ。一回舞踏子は着たけど (23:23)
都築つらね > 一日遅れになりそうですが、ハッピーバースデイを歌いましょう、えぇ(・w・)ノ (23:24)
近江屋 > ここでいいじゃないかな? (23:24)
歩露 > (共和国も歩兵が着れるWDを…) (23:24)
蒼燐 > 情報が混乱しないかな?>近江屋さん (23:24)
かくた > 申し訳ございません、よんた藩王>ご沙汰なく勝手に出陣しております、ご下命はのちほど (23:24)
都築つらね > (機会があれば流します、貿易貿易(ぉ))>歩露さん (23:24)
那限逢真 > 私もWD初めてです(咆月着たかった……)<月代さん (23:25)
高神喜一郎 > はっぴばーすでーでぃーあはーらさーん (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下