NWCログ: 07/12/13 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > っw (23:25)
歩露 > ログ切り出し機能もないので、応援できるなら別チャットを用意したほうがいいかもですー。 (23:25)
劉輝 > 共和国はロボットの方が人気があるという噂が。(何) (23:25)
高神喜一郎 > 応援にはきびしそうですね<NWC (23:25)
つきやま@雑用お手伝い > 切り出しはいらないんじゃないかなとか。 (23:26)
月代@天領 > ふふふ、いいですよねWD。 つい最近リタガン読み返したのでちょっとうきうきです(笑 (23:26)
月代@天領 > ロボはロマンです(きぱっ/落ち着け (23:26)
歩露 > (クリスマスケーキを、50億にゃんにゃんほど発注します(笑))>都築さん (23:26)
近江屋 > 人数の分散がおきるよりは、いいじゃないかな? (23:26)
SOU > 歩兵補助は共和国の方が効率がいいんですけどねw<ロボットの方が人気 (23:26)
榊遊@え〜藩国 > 僕は犬耳しっぽのメードさんが気に入っているので自国アイドレスで満足(w (23:26)
サターン > WD欲しいよぅ。 (23:26)
那限逢真 > ロボ書きたかったです……(←ストックだけ溜まっていく人 (23:27)
藤崎 > 特殊まとめてくれてるけど燃料消費までは書いてなかったーーー (23:27)
都築つらね > うちじゃあ和風になりますよw>歩露さん  さてさて、そろそろ2330ですな。コンタクト。 (23:27)
藤崎 > 拾ってきます・・・・ (23:27)
黒霧 > (最近そういう人が多くてよくわかりません。こんどロボのロマンについて考えてみよう……) (23:27)
> おーし、ひさびさの生身の戦闘だぜ(何かを振り払うかのように) (23:27)
サターン > というか地上での兵員輸送兵器考えてるんだが、需要あるよね…? (23:27)
靖也 > こういうときはロボ国家のうちはやりにくい・・・ (23:27)
高神喜一郎 > 提出必要そうですが。…というか提出ページは… (23:27)
四方 無畏 > 工兵専用WDが欲しいな(ぇ (23:27)
歩露 > 鮨ケーキがいいなあー。 (23:28)
月代@天領 > ロボ乗りたいです。 いや、くさるほどコパイやったし、未婚にものったんですけどねw (23:28)
よんた > ああ、どうぞ、どうぞ。そのあたりいちいちつっこまないのがまいじゃすてぃすですんで。事後承諾どんとこいです<かくたさん (23:28)
榊遊@え〜藩国 > スコップ持ちI=Dならダンボールがありますけどねぇ(^^ <工兵用WD (23:29)
黒霧 > ロボ好きなんですね (23:29)
よんた > というわけで、許可(判子ポンと<かくたさん (23:29)
藻女 > ケーキですか (23:29)
藻女 > みるふぃーゆ、みるくれーぷ、もんぶらん、ぶっしゅどのえる〜 (23:30)
都築つらね > たぶん、今からだと提出があるとすれば、こちらかと。<URL  作戦は、ちょっとわかりませんが; (23:30)
SOU > (時期アイドレスでは初の変形機構搭載のエアバイク変形型I=Dをつくってやる@@ (23:30)
歩露 > いや、もちろんケーキは名義だけですが(笑)。 (23:30)
蒼燐 > 連絡とかと観戦とかが入り混じって流れるよりはいいかと>近江屋さん (23:30)
サターン > ロボが嫌いな男子はいません(断言 (23:30)
那限逢真 > 芥辺境では蒼天・晴型(でも戦闘機)とアメショー改のコトラにしか乗れなかったんですよね……(涙 (23:30)
榊遊@え〜藩国 > むしろ此処で出撃について揉めだしたら凄いとか思った(激マテ) (23:30)
¥600 > あれ、うちの国の参加者一人が部隊表に居ない…表記ミスったかな (23:30)
都築つらね > ・・・ああ、ペンギンやっぱハードボイルド。<中継 (23:30)
入室(23:31):アシタスナオ
羅幻雅貴 > ロボはおんなのこでも大好きです。(サターンさんと握手 (23:31)
那限逢真 > シーズン2はもう少し別の機体も乗りたい……(A−DICアイドレスでヘリオドールには乗ったようですが) (23:31)
SOU > ペンギンの心遣いがにくいw (23:31)
歩露 > なんというハードボイルド。惚れそうです。 (23:31)
榊遊@え〜藩国 > けーきではなくへーきだったわけですね (23:31)
藻女 > オオカミ王ロボがすき〜 (23:31)
かくた > ありがとうございます>よんた藩王 (23:31)
サターン > ですよねー(とりあえず地獄の九所封じその8をかけてみる) (23:31)
藻女 > 平気ですか? (23:31)
榊遊@え〜藩国 > ペンギンさん持ってたんだ・・・<冬の宝珠 (23:32)
羅幻雅貴 > (にこにこ笑ってドリルを差し出してみる。 (23:32)
黒霧 > ロボか……ロボかぁ〜(何か考えてるらしい) (23:32)
歩露 > 素子さんから奪い返したのか、時間犯罪が修正されたからか…。>宝珠 (23:33)
サターン > (とりあえず受け取ってから地獄の断頭台をかけてみる) (23:33)
¥600 > 白兵部隊に2100406:榊遊さんが二つ分書かれていますが、これって大丈夫なんでしょうか? (23:33)
高神喜一郎 > ロボ…ロボ…ロボトミー? (23:33)
小鳥遊敦 > アナウンス:まだ応援が使用可能か不明ではありますが、先に応援席を準備させて頂きました (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下