NWCログ: 07/12/13 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > カオスw<inNWC (23:33)
月代@天領 > それはやばい;;>重複エントリー (23:33)
入室(23:34):劔城 藍
劔城 藍 > f5でした 挨拶不要です (23:34)
藻女 > ロボトミーはもう禁止だからね (23:34)
都築つらね > 今から修正は厳しいですかね・・・; (23:34)
月代@天領 > もう始まってるから事実だけ伝えて、後で沙汰を待つ感じかしら;; (23:34)
小鳥遊敦URL  ←携帯対応応援チャット (23:34)
榊遊@え〜藩国 > つーかえ〜藩国メンバー3人重複してますね<白兵部隊 (23:34)
¥600 > 大分重複してますねえ (23:35)
サターン > つおいというか、白兵部隊に感覚15の人がですね(笑 (23:35)
蒼燐 > ではそちらに移動しますー (23:36)
退室(23:36):蒼燐
小鳥遊敦 > アナウンス:早速 応援要求参りました! 応援いただけるかた、移動ねがいます (23:36)
真琴 > そんなこともなくですよ(笑)>月夜さん (23:36)
しらいし裕URL (23:36)
しらいし裕 > utino (23:36)
しらいし裕 > 白兵部隊に参加しちゃったひと! (23:36)
しらいし裕 > ロールプレイが必要です! (23:36)
月代@天領 > ああ、ダンパで職4な異常数値な方ですねw ゴールデン乗ってて一人で偵察成功させたツワモノw (23:36)
真琴 > 参加各位、ロールプレイが必要な可能性が高いです。自分の所属部隊確認のうえ準備おねがいします。 (23:36)
小鳥遊敦 > 芝村 の発言:しらいしのぶたいの人間による、RPが必要だ。 (23:37)
しらいし裕URL (23:37)
榊遊@え〜藩国 > はいな?<白兵 (23:37)
月代@天領 > おおう、海法さんが応援指揮に (23:37)
しらいし裕 > ↓下のチャットにはいって偵察ロールプリーズ! (23:37)
真琴 > 白兵部隊のかたがた、応援チャットで偵察ロールおねがいします。 (23:38)
真琴 > また、ほかの部隊のかたがたも順次ロールが必要になるとおもいますのでスタンバイおねがいします。 (23:38)
月代@天領 > あ、杏白兵だ;; つれてくるか;; (23:38)
SOU > みんながんばれー(近距離部隊なので様子見 (23:38)
神室 > 頑張って下さい〜(同じく近距離 (23:39)
真琴 > また、NWCにいらっしゃらない参加者各位への連絡をお願いします>みているかたがた (23:39)
> RPの重複はありなのでどんどん発言してくださいー (23:39)
入室(23:39):かすみ
伏見@伏見藩国 > こんばんはー (23:40)
かすみ > 天領の方々も下記URLでのRPを御願いします (23:40)
退室(23:40):伏見@伏見藩国
入室(23:40):伏見@歩兵部隊
那限逢真 > WD部隊は本命だろうなぁ…… (23:40)
退室(23:40):かすみ
月代@天領 > ですよねぇ… も一個音声でも収録しようかなぁ;;(てゆうかあっち使ってもらえなさそうだなぁ;;) (23:41)
都築つらね > 原素子救出作戦応援チャット:URL (※部隊で参加している方々のRPが今ゲームでは必要になります。) (23:41)
入室(23:41):つきやま@雑用お手伝い
都築つらね > 自分、自重せずに歌っておきましたが(笑)>月代さん (23:41)
つきやま@雑用お手伝い > うっかり閉じてしまいました 現在白兵部隊のRP集め中 (23:41)
月代@天領 > うたった挙句に、一応出撃前RPも一個収録しましたよ私(笑) (23:42)
真琴 > なお、部隊所属の方以外はRP中の発言を自重くださるとたすかります。切り出し部隊が即死してしまいます。 (23:42)
都築つらね > おおう、流石であります(笑) (23:42)
入室(23:43):東 恭一郎
真琴 > (当該部隊所属の方以外のRPは認められない模様です) (23:43)
歩露 > チャットは分けない方向ですか? (23:43)
月代@天領 > 出撃前RPは… まあ、皆さん忙しいので自分の出番の時にでもURLだそうかな、と(笑) (23:43)
入室(23:43):GENZ
GENZ > こんばんは。戻ってきましたよ…ってなんという混雑度(笑) (23:44)
都築つらね > これから分けるとなると移動で混乱しすぎるでしょうね; 今のままのが良いかと。 (23:44)
歩露 > 了解ですー。 (23:44)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:45)
東 恭一郎 > 呑んで帰ってきたばっかりで事情がつかめないでいます (23:45)
都築つらね > 是非是非、楽しみにさせていただきます!w>月代さん (23:45)
入室(23:45):室賀兼一
SOU > こんばんはー (23:45)
室賀兼一 > こんばんは。飲んで帰ってきたばかりですが皆さん頑張って! (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下