NWCログ: 07/12/13 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > こんばんわ〜! (23:45)
月代@天領 > げふ;; 偵察失敗;; (23:46)
GENZ > こんばんはー (23:46)
都築つらね > 概要:原さんがHBペンギンと交戦、消滅の危機⇒芝村さんより、本日アイドレス2のテストゲーム開催と発布⇒エントリー〆切⇒部隊編成⇒ゲーム中(←今ここまで) //URL>対ペンギンツリー(発言集、質問とりまとめと回答)/URL>原さん救出作戦(FEG)/URL>応援チャット/URL>中継所 (23:46)
SOU > えーっと、原さんが今日の是空さんの小笠原ゲームで消滅しそうになりまして、それでアイドレス2の救出作戦がてんかいされておりますー>東さん (23:46)
都築つらね > 今、こんな具合ですー(長ぇ (23:46)
都築つらね > 追記で。 原素子救出作戦応援チャット:URL (※部隊で参加している方々のRPが今ゲームでは必要で、当該部隊所属の方以外のRPは認められません。) (23:46)
黒霧 > 状況:是空さんの小笠原ゲームにて原さん死亡危機?>イベント発生>コメントを集めて極小儀式魔術の発動>ゲーム開始>今に至る (23:46)
東 恭一郎 > おおう。ありがとうございます、ツヅキさん (23:47)
つきやま@雑用お手伝い > 切り出し部隊野方いらっしゃいます? 今のうちにログクリアしたほうが (23:47)
那限逢真 > 偵察失敗か……(汗 (23:47)
入室(23:47):南天
ミサ > 質問ですー。応援チャットには出撃者以外入っちゃダメですかーというか出撃者以外のRP場はありませんか〜 (23:48)
南天 > こそこそ、今晩和ー(挨拶不要です。 (23:48)
¥600 > あー、張るURL間違っちゃったのかな… (23:48)
ミサ > 出撃者以外のが効果ない場合はここから念をとばそうと思いま酢 (23:48)
都築つらね > いえいえ。>東さん 今のところ、応援RPは出撃者のみとしか達しが着ておりません(・w・`)>ミサさん (23:48)
SOU > RPというか応援席ですねw<出撃者以外のRP うーん、今回はどうなのかなぁ (23:48)
つきやま@雑用お手伝い > 今のところ応援は求められていないようです 出撃者のRPが部隊ごとに必要になるもよう (23:49)
月代@天領 > 今のところ、その部隊の方のRPでゲーム進行しているようです。 出撃以外の方の効果は今のところわからいません (23:49)
室賀兼一 > 参戦者の方々、頑張ってください! (といいつつビール缶を開ける) (23:50)
涼華 > (こちら一度落ちますー) (23:50)
ミサ > ありがとうございます。では今はここから念を発しておきます。みなさんアイトです…! (23:50)
さくらつかさ@ > みんな頑張れー(電波を飛ばしてみる) (23:50)
近江屋 > 兼一さん、いいなぁ。<ビール (23:50)
都築つらね > 飲兵衛がw (23:50)
入室(23:51):尋軌
黒霧 > (お酒って美味しいのかしらと思う未成年) (23:51)
月代@天領 > 今日お酒のみたかったのに家のストック全部母親に飲まれてた…(しくしくしく) おのれー(ぁ (23:51)
羅幻雅貴 > あぅ、それは哀しい。 (23:51)
藻女 > 一月は正月で酒が飲めるぞ〜♪ (23:51)
室賀兼一 > 飲み会の帰りでして(笑) ちなみにタフト大統領お勧めのほっけ&バター醤油は大変うまかったです (23:51)
月代@天領 > 年末年始に倍返ししてもらおうと思います>酒の恨み (23:51)
藻女 > 酒が飲める酒が飲めるぞ〜酒がのめるぞ〜? (23:51)
羅幻雅貴 > (そして酒は美味しいよ!と叫ぶ飲兵衛(まだ今日は呑んでない)がここにも一人 (23:51)
都築つらね > とりあえず、私は終わったら祝杯にしますYO!傍らにポン酒ありますけど!w (23:51)
尋軌 > えっと、さっき帰ってきた哀れな子羊に誰かおしえてください。という事でこんばんは(返信不要) (23:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 原さん救援祈願ドット絵(ぱんくすさんGJ!)< URL (23:52)
四方 無畏 > 美味しいよね〜>ほっけ&バター醤油 (23:52)
劉輝 > さて、こちら落ちます。 (23:52)
退室(23:52):劉輝
劔城 藍 > ウーむ.おいらもおしめりいれよう (23:52)
南天 > 出 (23:52)
羅幻雅貴 > + 都築つらね >概要:原さんがHBペンギンと交戦、消滅の危機⇒芝村さんより、本日アイドレス2のテストゲーム開催と発布⇒エントリー〆切⇒部隊編成⇒ゲーム中(←今ここまで) //URL 710&mode=msgview&page=0>対ペンギンツリー(発言集、質問とりまとめと回答)/http: //www.zekuu.com/field/event/1213/071213.htm>原さん救出作戦(FEG)/URL -arcana.com/teachat_rp/chat.cgi>応援チャット/http: //richmam.xtr.jp/kingdom/patio3/read.cgi?no=99>中継所 (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下