NWCログ: 07/12/13 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 私はお酒はいいやお神酒は飲むけど (23:52)
南天 > (失礼しました汗 (23:52)
都築つらね > 概要:原さんがHBペンギンと交戦、消滅の危機⇒芝村さんより、本日アイドレス2のテストゲーム開催と発布⇒エントリー〆切⇒部隊編成⇒ゲーム中(←今ここまで) //URL>対ペンギンツリー(発言集、質問とりまとめと回答)/URL>原さん救出作戦(FEG)/URL>応援チャット/URL>中継所 (23:52)
東 恭一郎 > お、藩王様お疲れさまーす (23:52)
藻女 > きちゃんさんいいってらっしゃいませ (23:53)
都築つらね > アウチ、重なりました、失礼。 (23:53)
室賀兼一 > やってみて驚きました。いやビールが進む進む (23:53)
一号 > 泣く泣く落ちます(挨拶不要 (23:53)
退室(23:53):一号
尋軌 > わ〜い、ありがとうございます〜 (23:53)
室賀兼一 > おお東さん。1時間ぶりですね(笑 さきほどまで一緒に飲んでたのです) (23:53)
よんた > 1行動30RPで行動可能なのねえ・・・。10人アクティブな人いたとして一人頭3回。人数多けりゃ多いほどラク、と。逆に少ないとなんもできないか。・・・SSでRPの代用して水増しできないかしら・・・ (23:53)
月代@天領 > バターしょうゆのポテチもおいしいですよ(注:北海道限定 (23:53)
都築つらね > 橙キター (23:54)
小鳥遊敦 > 都築さん、羅幻さん、お手伝いありがとうございます (23:54)
近江屋 > ぼくも、エールとかきぴーとか肴もってこようかなw (23:54)
入室(23:54):高神喜一郎
尋軌 > 抹茶ショコラも美味しいですよ(何) (23:54)
那限逢真 > 橙か……(←E103を思い出す) (23:54)
月代@天領 > うはあ、橙;; (23:54)
黒霧 > RPの先導がうまくいけば、30くらいならいけそう。会話でつなげれば……どうかしら。(ぽわん) (23:54)
藻女 > マルベリージュースも美味しいよ (23:55)
東 恭一郎 > どもども。あれは上手すぎました<バター醤油 (23:55)
入室(23:55):紅葉ルウシィ
高神喜一郎 > 窓が足りないー(でもしゃべってるとおちつくの (23:55)
紅葉ルウシィ > こんばんは (23:55)
都築つらね > いえいえ。小鳥さん、ファイトすー。 (23:55)
藻女 > みかんが食べたいですか?<橙 (23:55)
月代@天領 > 外見高い部隊ってどこだ;; 森国人の時は外見そこそこあったけど;; (23:55)
月代@天領 > 白兵部隊の海堂さんが外見18あるらしい…  海の姉妹すごいなぁ… (23:56)
室賀兼一 > ですよねえ。今日冷麺食べれなかったのは残念ですが、次、リワマヒ新年会でもぜひやりましょう(笑)>ほっけ&バター醤油 (23:56)
黒霧 > すごいなぁ>18 (23:56)
尋軌 > コメントを家に帰ってからやろうとしたのが間違いだったけど・・・雨ばかー (23:57)
都築つらね > そこまであらば白兵部隊さんに一任でしょうが・・・ARががっが; (23:57)
入室(23:57):SOU
SOU > F5ミス (23:57)
劔城 藍 > ちょいとベイリーズカフェでもいれてきま (23:58)
ぱんくす > ふう、若いときにしか知らないので、若い時の素子さんだけになりましたがよろしく願います>ドット絵 (23:59)
都築つらね > 必勝祈願にHOPE(煙草)を引っ張り出してきました (;=д=)y- (23:59)
入室(23:59):ろーす@FEG
入室(23:59):豊国 ミロ
小鳥遊敦 > アナウンス:現在、部隊RPの提出をメインにゲームが進んでおりますため、従来あった参戦者以外の応援席を準備しておりません (23:59)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:59)
都築つらね > こんばんはー (23:59)
ぱんくす > こんばんは (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下