NWCログ: 07/12/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下

月代@天領 > こんばんわー (00:00)
尋軌 > 必勝祈願・・・なにかなにか・・・勝利の鍵は・・・(おろおろ) (00:00)
小鳥遊敦 > アナウンス:もし外部からの応援が可能になりましたら、ここNWCをお借りして 行いたいとおもいます。ご了承下さいませ (00:00)
入室(00:00):松井。@無所属
Hastur/蓮田屋藤乃 > 原さん救援祈願ドット絵< URL (00:00)
藻女 > でもタバコは子ども達のミライのHOPE(希望)を奪っていくのですよ (00:00)
ろーす@FEG > こんばんは (00:00)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:00)
月代@天領 > らっきーすとらいく とか?(タバコの銘柄であったような (00:00)
月代@天領 > こんばんわー (00:00)
都築つらね > 原素子救出作戦応援チャット:URL (※現在は部隊で参加している方々のRPのみが必要となっており、当該部隊所属の方以外のRPは認められません。 参加者以外のRPが必要となった場合はNWCにて行われる予定です。) (00:01)
東 恭一郎 > ラッキーストライクでは、私が火を付けて来ましょう(笑 (00:01)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:01)
都築つらね > 追記しつつ。   返す言葉もありませんが、今は、とりあえず!(つ∀`)w>藻女さん (00:01)
東 恭一郎 > (ま、結婚する気も、子供作る気も、副流煙も出さないのでご容赦いただこう。) (00:01)
月代@天領 > 交渉成立ー!!! (00:01)
東 恭一郎 > よっしゃー(交渉成立 (00:02)
真琴 > ちなみに。戦場でラッキーストライクはきらわれるんだぜ(笑 (00:02)
真琴 > # ベトナム戦争時代の実話。パッケージが大きな的の絵なので弾に当たるといわれてました。 (00:02)
尋軌 > むしろ、死神に嫌われるようなものが好かれる傾向にあったような・・・<戦場で (00:02)
東 恭一郎 > あはは (00:03)
靖也 > ラッキーストライクというと、例の伝説の傭兵がすってたなあ (00:03)
月代@天領 > タバコも軍事もしらないのでようしりませんー(爆)<戦場で嫌われるらっきーすとらいくw (00:03)
歩露 > 名前が幸運な命中ですからねえ(笑)。 (00:03)
月代@天領 > へー(ボタンばしばし! (00:03)
藻女 > 蛇? (00:03)
都築つらね > ああ、HOPEも矢的・・・w  弓兵隊の方々にHOPEの加護を!!(ぇー (00:03)
藻女 > ねこ?<ぼたんばしばし (00:04)
月代@天領 > るしにゃんの方々が弓兵だったですねぇ (00:04)
月代@天領 > 元猫妖精で魔法使いでした(笑) (00:04)
都築つらね > ねこパンチ⇒スーファミリセットというあれですか! (00:04)
尋軌 > アレだ、弓兵の加護といえば扇子なのかしらw (00:04)
黒霧 > (煙草は銘柄しかしりません〜) (00:05)
東 恭一郎 > 那須与一?(笑>尋軌さん (00:05)
劔城 藍 > 緑タイツじゃないかなぁ・・・・。 (00:05)
月代@天領 > 地盤のゆるい土地 → トラックの振動 → 画面フリーズ  こうですか (00:05)
尋軌 > あたり〜w>東さん (00:05)
室賀兼一 > 今赤丸なのは変更された結果なのかもしれませんね。いや知りませんけど(笑)>幸運一撃 (00:06)
尋軌 > ロビンフットですか?<緑タイツ (00:06)
東 恭一郎 > ロビンフットだと、リンゴってイメージもありますね (00:07)
尋軌 > しかし・・・なぜ年末なんだ。イベントが(爆w)orz (00:07)
榊遊@え〜藩国 > 外交成功と思いきやうちらと戦わないだけで素子さんは殺る気満々だぁ(^^ <橙 (00:07)
月代@天領 > ♪いとしのろびーんふっとさま♪                 …すみませんなんでもないです (00:07)
紅葉ルウシィ > (びくっ)りんご? (00:07)
月代@天領 > ふふふ、明日が金曜日で本当によかった…(暦通り万歳! (00:08)
黒霧 > あ、ルウシィさんが反応した(笑)>りんご (00:08)
入室(00:08):はる
劔城 藍 > ロビン・フッド キング・オブ・タイツとゆー映画がありまして・・・・。 (00:08)
豊国 ミロ > リンゴに弓といえばなんだっけ、息子の頭に載せたリンゴを射抜くやつがあったような… (00:08)
尋軌 > あ、ウイリアム・テルもイメージですね。弓兵の・・・(一瞬、「倒しても構わないのだろう?」が浮かんだが何も言わなかったw) (00:08)
竜乃麻衣 > 落ち忘れました。こちら失礼しますー。 (00:08)
退室(00:09):竜乃麻衣
藻女 > りんごはウイリアムテルじゃなかったっけ (00:09)
月代@天領 > えらいタイトルの映画デスネw (00:09)
藻女 > おつかれ (00:09)
都築つらね > 与一、ロビンフッド、ウィリアム・テル、養由基 もうなんでも、この際はw (00:09)
はる > こんばんは 今日はなにもないかなあ (00:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 英霊www<尋軌さん (00:09)
歩露 > はるさんが繰り返しギャグを! (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下