NWCログ: 07/12/14 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > お疲れ様です (01:07)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:07)
羅幻雅貴 > かんぱーい! (01:07)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:07)
劔城 藍 > かんぱーい (01:07)
靖也 > お疲れ様です (01:07)
真琴 > 芝村 の発言:橙が和平を申し入れてきた。じつはこれで、2勝してる。 (01:07)
藻女 > 私も落ちますね、おやすみなさい (01:07)
真琴 > こんなおまけもどうぞ。 (01:07)
室賀兼一 > かんぱーい! (01:07)
黒霧 > かんぱーい(お茶だけど) (01:07)
かすみ@FEG > おめでとうございます!かんぱーい! (01:07)
三都@ねむい > お疲れ様でしたー (01:07)
藻女 > 体質ボタン間違えた (01:07)
退室(01:07):藻女
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:07)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:07)
靖也 > 戦わずしてかつ、これこそ兵法の極意なり! (01:07)
入室(01:07):高原鋼一郎@携帯
かくた > そうですね、病室でケーキにろうそくを立てて>原さんの誕生日 (01:07)
SOU > かんぱーいw(お茶片手に (01:08)
東 恭一郎 > んじゃ、和平にもかんぱーい!(笑<いつまでもおわらない (01:08)
都築つらね > 和平とか・・・もっと飲むぞおお(ぇぇぇ (01:08)
三都@ねむい > 2がはじまるまえに一個どうにかなったっぽいですねw>橙と和平 (01:08)
キギ@無名騎士藩国 > 橙と和平もできたというし、おめでたいですねえ (01:08)
豊国 ミロ > 橙!やった、シーズンオフ中のはずだけど和平成功だー(ビールかけ開始(笑) (01:08)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは、成功おめでとうございます (01:08)
那限逢真 > いや、良かった良かった (01:08)
かくた > >……ろうそく、何本ご用意すればよろしいんでしたっけ? (01:09)
ろーす@FEG > ようやくうまいケーキを食べれますね (01:09)
三都@ねむい > …20本、細いのを(笑)<ろうそく (01:09)
都築つらね > 気にしないで、かくたさん!そこは気にしないで!ww (01:09)
黒霧 > えーと、いろいろ思うところはあっても、あえて20本で良いと思います。(汗) (01:09)
ソーニャ > 20本用意しておくといいと思うわ、うん多分ね(笑)>ろーそく (01:09)
豊国 ミロ > 橙の方は前回…結果的に全滅させてしまったのが個人的に気になっていたので和平よかったな〜 (01:09)
つきやま@雑用お手伝い > こっちおちますねー みなさまおつかれさまでしたー (01:09)
真琴 > きみら! (01:09)
入室(01:10):尋軌
真琴 > そこから2本減らすのがやさしさですよ! (01:10)
かくた > ターン!(かくたはストライクされました) (01:10)
東 恭一郎 > ああ、ビールがもったいない!(笑<ビールかけようのはアルコールが殆どはいってないけど (01:10)
尋軌 > (落ちてしまいました) (01:10)
三都@ねむい > お疲れ様でしたー (01:10)
三都@ねむい > さすがに18本は…(ごにょごにょごにょ。爆 (01:10)
退室(01:10):劔城 藍
東 恭一郎 > 優しさなんですか(笑<2本減らす (01:10)
都築つらね > そして。 URL 折角なので、月代さんのハッピーバースデイです(笑) (01:10)
室賀兼一 > ぶっ掛けるぐらいなら飲むしか! (01:10)
劔城 藍 > うおみすった (01:11)
退室(01:11):つきやま@雑用お手伝い
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (01:11)
天狐 > おおー、おめでとうございますー>月代さん (01:11)
三都@ねむい > げふ(爆)  わ、わすれたころにつるし上げ。え?何これいじめ?(爆 (01:11)
豊国 ミロ > かくたさん…!(まぶたを閉じさせた後、そっとメイド服をかけてあげる (01:11)
VZA > お疲れ様でしたー (01:11)
羅幻雅貴 > おめでとうございまーす! (01:11)
真琴 > やさしさですよ!「年齢?20と19歳」とかいうひとのケーキは20本たてたらあかんのですよ!(実感) (01:11)
天狐 > おつかれさまですー (01:11)
尋軌 > おめでとうございます〜〜〜!!>月代さん (01:12)
尋軌 > おめでとうっぱり (01:12)
ろーす@FEG > えと……かんぱーい!(やっぱり (01:12)
三都@ねむい > かくたさん… アナタの勇姿(雄姿?)は忘れません(ていうかインパクトが)…w (01:12)
ろーす@FEG > おめでとうございます (01:12)
都築つらね > あら、月代さんのでは・・・ないですよ、ね?w お歌であります(・w・)ノ (01:12)
黒霧 > 実感!? (01:12)
三都@ねむい > 違う違う、音声つけただけよーう。今回のお祝いにー;; (01:12)
三都@ねむい > 私9月生まれの天秤座ー(笑) (01:13)
天狐 > あや、これは失礼をば。すいません>月代さんのでは (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下