NWCログ: 07/12/14 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下

三都@ねむい > いえ、大丈夫です(笑) (01:14)
高原鋼一郎@携帯 > さて次は来週のまきさんのかあ (01:14)
尋軌 > にゃうんw こりゃ勘違い・・失礼しましたw (01:15)
三都@ねむい > 23日のHI救出儀式魔術ですねぇ… (01:15)
東 恭一郎 > やれることがあるといいんですが、頑張りましょう (01:15)
都築つらね > 芝村さん、忘年会シーズンで大丈夫なのかなとw (01:15)
東 恭一郎 > さてそれでは、そろそろお暇いたします。皆様良い夜をー (01:15)
東 恭一郎 > では (01:16)
退室(01:16):東 恭一郎
伏見@歩兵部隊 > ふう。 (01:16)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:16)
靖也 > お疲れ様でした (01:16)
天狐 > おつかれさまでしたー (01:16)
伏見@歩兵部隊 > いやあ、すごい人数集まったなぁ、 (01:16)
退室(01:16):伏見@歩兵部隊
黒霧 > ああ、声つけたって、こういう事だったのかー(聞いた) (01:16)
入室(01:16):伏見
入室(01:16):伏見
黒霧 > 唐突だったのにすごい集まりましたねー。 (01:16)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (01:16)
尋軌 > 久しぶりですよ。こういう空気・・・私は好きですがw (01:17)
都築つらね > お疲れ様ですー (01:17)
GENZ > いやはや。木曜夜にこれは絶対おかしいですよ!(笑) それで集まる俺らはどうかと思う(笑) (01:17)
三都@ねむい > 睡眠時間が目減りしていくのが見えますけどねーw>こういう空気w (01:17)
GENZ > なんで60人超えてるのかとw (01:17)
伏見 > ああ、俺も大好きですね。なんかスゲー楽しかった(笑) (01:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > メッセで声掛けまくった甲斐はありましたなwww<GENZさん (01:17)
真琴 > まぁ日常だとおもうと気が楽になるよ(笑) ではそろそろ失礼します。 (01:17)
天狐 > この○○人どもめ!(オマエモナー) (01:17)
ポレポレ > なんせ平日ですからな(笑 (01:17)
黒霧 > ところでデフコンって今いくつでしたっけ(遠い目) (01:17)
退室(01:18):真琴
サターン > 戻りです。逆に考えるんだ、普通じゃなくってもいいやと考えるんだ(マテ<GENZさん (01:18)
靖也 > ここの参加者80人とかなってましたね (01:18)
三都@ねむい > お疲れ様でしたー (01:18)
都築つらね > 自分も同じくw<好き まあ、週末近いので、睡眠時間はなんとかカバー?w (01:18)
わんちょぺ > はぁー、よかったー、無事におわってー・・・、限界きたので落ちますー、なんか、去年の今頃もこんな感じだったよーなー(笑 (01:18)
靖也 > お疲れ様でした (01:18)
ソーニャ > ふぁ、そろそろお眠です (01:18)
退室(01:18):わんちょぺ
GENZ > 非日常が日常化することほど恐ろしく、魅力的なことはないデスネ(棒読み>サターンさん (01:18)
三都@ねむい > えっと、10?(輝く瞳で>デフコン (01:18)
SOU > っと、私、そろそろ明日があるのでおちますねー おやすみなさい&みなさま御疲れ様でしたー (01:18)
退室(01:18):SOU
ソーニャ > では私もこれにて失礼します〜 (01:18)
尋軌 > さて、日常回帰しますのでこれにて失礼させていただきます。みなさまお疲れさまでした〜 (01:18)
那限逢真 > 10ですね。本来なら戦闘なんか無いです(笑<デフコン (01:18)
退室(01:18):ソーニャ
都築つらね > うぃす、皆様お疲れ様でした。風邪などにお気をつけてー。 (01:18)
サターン > お疲れ様でしたー。 (01:18)
天狐 > ではでは。おつかれさまでしたー (01:18)
黒霧 > 嘘だー(笑いながらじたばた) (01:18)
GENZ > 皆様お疲れさまでした! (01:18)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (01:18)
退室(01:18):天狐
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:19)
劔城 藍 > 敵が攻めてきたわけじゃないですし・・・・。 (01:19)
紅葉ルウシィ > あ、移植作業から夢中になっててご飯食べてなかった。 (01:19)
平 祥子 > 私も落ちます。おつかれさまでした (01:19)
退室(01:19):平 祥子
都築つらね > えー・・・ちょっと早めのクリスマスプレゼント?(絶対に違います(ならお歳暮だ(それもどうか (01:19)
靖也 > お疲れさまでした- (01:19)
紅葉ルウシィ > 食べて寝るか寝てから食べるか・・・ (01:19)
> おやみみなさいですー。 (01:19)
三都@ねむい > じゃ、私もねますー。 明日献血車が… 献血むりそう(うはあ;) おやすみなさい、お疲れ様でしたー (01:19)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:19)
退室(01:19):三都@ねむい
退室(01:19):都
ろーす@FEG > 自分も落ちます。お疲れ様でしたー (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下