NWCログ: 07/12/14 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > 私も実は目がしょぼしょぼしているので、この辺で落ちます。皆様お疲れ様でした〜! (01:19)
劔城 藍 > むしろこっちが彼らのテリトリーにはいりこんだというか・・・(汗)<デフコン10 (01:19)
紅葉ルウシィ > というわけで落ちますー (01:20)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:20)
退室(01:20):豊国 ミロ
かくた > みなさま、おつかれさまでございましたー (01:20)
高渡 > 私も失礼しますーノシ (01:20)
黒霧 > 僕も寝ます〜。お疲れ様でした (01:20)
退室(01:20):高渡
ポレポレ > しかしこう、あれか。裏方を含めると200人近くエントリーしてたのか今回。 (01:20)
退室(01:20):黒霧
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー (01:20)
サターン > おや、久しぶりに都姐さんを見たと思ったら挨拶する暇もなかったわ(汗 お疲れ様でしたー。 (01:20)
高原鋼一郎@携帯 > 皆さんお疲れ様でした (01:20)
退室(01:20):紅葉ルウシィ
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:21)
十五夜 > エントリーだけで160名でしたー (01:21)
え〜 > 雪崩れます。おつかれさまです〜 (01:21)
退室(01:21):え〜
かすみ@FEG > 皆さんお疲れ様でした (01:21)
うにょ > では皆さんおつかれさまでしたー (01:21)
退室(01:21):うにょ
サターン > 普通に大規模戦闘できるやないですか(笑<160名 (01:21)
VZA > では、私も落ちます。おつかれさまでしたー (01:21)
凍矢 > えぐえぐ、醜態さらしたorz (01:21)
退室(01:21):VZA
Hastur/蓮田屋藤乃 > だがそれがいい(ぁ<160名 (01:22)
都築つらね > 凍矢さんドンマイすw (01:22)
GENZ > 消費量がおそろしいw>160名 (01:22)
靖也 > 160名・・・さすがですな (01:22)
サターン > でもアイドレス2だったら1/10だもんねっ(笑<消費量 (01:22)
凍矢 > マウスがぷるぷる震えるんですorz (01:22)
高原鋼一郎@携帯 > 雪崩れます、お疲れ様でしたー (01:22)
GENZ > えー。消費1/10ってことは、10倍戦争があるってことでしょー (01:22)
サターン > まぁ、さすがに第1期よりは密度濃くはなりそうですよね<戦闘 (01:23)
靖也 > 確かに、戦闘は増えそうですな・・・ (01:23)
那限逢真 > 随分集まったんですね。あの短時間で<160人 (01:23)
かくた > 芝村さんもおっしゃっていましたが、アイドレスは数が力、160人そろえた時点で戦略的勝利は決まっていた、ということでしょう (01:23)
靖也 > 腕が鳴ります! (01:23)
都築つらね > 大丈夫。半年も経てば、笑って話せるようになりますYO!(自分の赤の時とか赤の時とか赤のt(ry>凍矢さん (01:24)
キギ@無名騎士藩国 > さて、落ちます。是空さんに祝福をおくりつつ。ではでは (01:24)
退室(01:24):キギ@無名騎士藩国
GENZ > 2は第1ターンからガッツリ戦争がありそうな気がしますね。そりゃもうWCOP的な。 (01:24)
十五夜 > (つらねさんを生暖かく見つめるw (01:24)
¥600 > しかしほんとよく160も揃いましたね。芝村さんの告知からそれほど時間も無かったのに (01:24)
サターン > とりあえず5000億は返して欲しいとは思いますけどね(笑 (01:25)
都築つらね > (つ∀`) むしろ笑わないとやってられないというのもあるかもしれませんが!w>十五夜さん (01:25)
サターン > 18時くらいからNWCで告知はあったみたいなんでそれもあるのでは。 (01:25)
靖也 > ヤガミ救出以来の奇襲大動員でしたな (01:25)
十五夜 > 5000億の兵力が来たらいやんですー>< (01:26)
凍矢 > つらねさん・・・・・・そうですよね!そうですよね!(ぇ (01:26)
十五夜 > どんまいですYO!>つらねさん (01:26)
都築つらね > そうです、間違いないんです!(クワ(ぇー>凍矢さん (01:26)
靖也 > 5000億の兵力・・・無理いわんといてください (01:26)
十五夜 > (でっかい要塞につぎ込んだのかな…) (01:27)
サターン > 5000億なぁ。どんなでしょうね。I=Dなら人員の問題あるから要塞かしら? (01:27)
Hastur/蓮田屋藤乃 > デススターは、やーめーてーw<でっかい要塞 (01:28)
GENZ > そもそもどこで5000億をモノに替えたのかが気になりますね。市場の値動きには反映されてなかった気がしますし (01:28)
四方 無畏 > 要塞・・・・また羅幻城で特攻とかにならないといいなぁ(壊れる運命) (01:28)
よんた > では、おちます。おつかれさまでした。皆様。平穏無事が一番です・・・(ずずず・・・ (01:28)
都築つらね > 実は月がその要塞とすりかえられてて云々(どこの天元突破 (01:28)
退室(01:28):よんた
靖也 > まあ、大きい要塞ほど蟻の一穴で崩れますから (01:28)
かくた > (ぴく) 今少しだけ芝村(悪)の気配が(w>デススター (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下