NWCログ: 07/12/14 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > お疲れ様でしたー (01:30)
サターン > ああ、セプテントリオンルートとかいうやなこと思いつきました…<5000億の市場 (01:30)
都築つらね > よんたさん、お疲れ様でしたー (01:30)
サターン > お疲れ様でしたー (01:30)
靖也 > お疲れ様でした (01:31)
かくた > おつかれさまでございました、よんた藩王 (01:31)
劔城 藍 > 第二デススターは恐ろしいので勘弁でございます (01:32)
十五夜 > 月の置き換えは黄金戦争冒頭で赤がやってたような (01:32)
凍矢 > お疲れ様でした (01:32)
GENZ > アルルカウ要塞ですなー (01:32)
靖也 > 問題はでかさより装備ですな・・・ (01:33)
都築つらね > あー、そうだ、そうでしたorz<赤が (01:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > メテオも恐ろしいので勘弁です (01:35)
ぱんくす > ゆかりの隕石召還カードを思い出すなぁ (01:36)
那限逢真 > (デススターでメテオ……(マテ (01:37)
都築つらね > ・・・リーブラを一瞬想起(ぉ (01:37)
凍矢 > 学校あるので落ちます、皆様お疲れ様でした (01:38)
退室(01:38):凍矢
都築つらね > うぃす、お疲れ様でしたー。 では私も。良い夜を、良い夢を。 (01:38)
退室(01:38):都築つらね
靖也 > お疲れ様でした (01:38)
サターン > お疲れ様でしたー。 (01:39)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:39)
サターン > こちらも雪崩れます。ではお疲れ様でしたー。 (01:39)
退室(01:39):サターン
靖也 > お疲れ様でした (01:39)
那限逢真 > では、私も雪崩れます (01:39)
那限逢真 > お疲れ様でした (01:39)
退室(01:39):那限逢真
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (01:40)
劔城 藍 > でわそろそろ仕事に戻ります (01:40)
退室(01:40):劔城 藍
靖也 > 私もそろそろ失礼します、おやすみなさい (01:40)
退室(01:40):靖也
ポレポレ > では、自分も失礼します。お休みなさい。 (01:40)
退室(01:40):ポレポレ
しらいし裕 > おちますー皆さん今日はありがとうございました それでは (01:41)
退室(01:41):しらいし裕
悪童屋 > では、失礼致します (01:41)
退室(01:41):悪童屋
浅田 > 同じく失礼いたします。おやすみなさい (01:42)
退室(01:42):浅田
GENZ > お疲れさまでしたー (01:44)
海法 > おやすみなさいねー (01:44)
退室(01:44):444
羅幻雅貴 > おやすみなさいませー (01:45)
羅幻雅貴 > では、私も失礼します。 (01:45)
退室(01:45):羅幻雅貴
榊遊@え〜藩国 > さて・・・お風呂に入ろう (01:45)
榊遊@え〜藩国 > 今なら気持ちよく眠れそうだ(ダメぢゃん) (01:46)
榊遊@え〜藩国 > では、またぁ (01:46)
退室(01:46):榊遊@え〜藩国
海法 > うーす。では俺もおちます。 (01:49)
海法 > おやすみなしあー (01:49)
退室(01:49):海法
Hastur/蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (01:50)
退室(01:50):Hastur/蓮田屋藤乃
かくた > それではみなさま、私もこれでしつれいさせていただきます おつかれさまでございました、おやすみなさいませ (01:51)
退室(01:51):かくた
十五夜 > おやすみなさいませー (01:51)
十五夜 > 落ちますーノシ (01:51)
退室(01:51):十五夜
四方 無畏 > お疲れ様でした。 (01:52)
四方 無畏 > では、おやすみなさい。 (01:53)
退室(01:53):四方 無畏
GENZ > 私も失礼します。お疲れさまでした (01:55)
退室(01:55):GENZ
たけきのこ > 私も落ちます。参加された方おつかれさまでした、おやすみなさいー (01:55)
退室(01:55):たけきのこ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下