NWCログ: 07/12/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:27):海法
海法 > (こっそり) (14:27)
入室(14:34):萩野むつき
萩野むつき > (そっ、と入室) (14:34)
萩野むつき > 今日は、昨日はおつかれさまでしたー。 (14:35)
海法 > おつかれさまでしたー (14:36)
萩野むつき > (そして遅くなりましたが、海法さん、泉の件でお話聞いて下さってありがとうございました) (14:36)
萩野むつき > (なかなかお礼が言えずに、すみません) (14:39)
海法 > いえいえ。 (14:40)
海法 > むつきさんも災難でした(笑) (14:40)
萩野むつき > 今はようやく普通の進行に戻りました(笑) (14:41)
萩野むつき > 12/10に各国のACE宛に、小笠原に残っている国民はいないか、という電話が来た事があったのをついでにお知らせします。 (14:47)
萩野むつき > 帝国側で、人を出して捜索を開始だそうです。(誰が行くのかまでは聞けませんでした) (14:47)
海法 > おやおやそうでしたか。 (14:50)
萩野むつき > ドランジがイヤーな顔をして受けておりましたw (14:51)
海法 > ありゃ、残ってる人って……あ、いたか。 (14:53)
萩野むつき > いるみたいですねー、 (14:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下