NWCログ: 07/12/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ユウタ君と竜宮さんか (15:01)
入室(15:01):かすみ
かすみ > こんにちは (15:02)
かすみ > (ひょっとしたらまだ滋賀さんがいるかもです>小笠原) (15:03)
萩野むつき > 竜宮さんは入院中でしたかしら?ACEで残ってるのは黒の人達もですね (15:03)
萩野むつき > (病院にはまだ人がいるかな…コーダの件もありますし) (15:05)
かすみ > (黒の方々は小笠原から出たらどこへ行くのでしょう?) (15:06)
萩野むつき > バルクは迷宮に住むのが分かっていますが… (15:08)
入室(15:12): リターン・トゥ・式神の城外伝 月光城(22)が更新
かすみ > おお! (15:15)
かすみ > ありがとうございます。お疲れ様です。 (15:15)
萩野むつき > ありがとうございますー(後で読もう−w (15:16)
海法 > あれ。滋賀さん連れて帰ってなかったっけ・ (15:17)
萩野むつき > 滋賀さんは猫達を回収しないと、島から出ないんですよね、確か。 (15:17)
萩野むつき > (それは終ったのかしら?) (15:17)
海法 > あ、そか。まだ猫集めの途中だったか。 (15:17)
海法 > <厳密には (15:18)
萩野むつき > 猫100匹ほどらしいですから、大変ですねえ。(どうなるのだろう) (15:20)
かすみ > いや、9日にいちどFEGに戻されて (15:21)
かすみ > 二時間目は一か月後の話なんです… (15:24)
海法 > じゃぁ大丈夫なんじゃね? (15:25)
かすみ > 一時間目の終わりに国に戻され、二時間目再度小笠原に行くと、何故か一か月たってました… (15:26)
萩野むつき > ですねえー。 (15:26)
かすみ > 多分大丈夫だと思います (15:26)
海法 > まぁ小笠原は青い雪が降ってるからそうなるじゃ朗ねぇ<一ヶ月 (15:26)
かすみ > 時間の進みは小笠原の方が早いのでしょうか (15:28)
萩野むつき > 時間の流れはおかしいと思いましたが。 (15:28)
入室(15:30):萩野むつき
萩野むつき > (変な所を押してしまった…再入室です) (15:30)
海法 > (雪が降っている=時間の進み方が遅い) (15:32)
海法 > 早いというか遅いというかアレですが、そういうことです>かすみさん (15:32)
かすみ > FEGから小笠原に船で往復するのは本来は一月以上かかるということでなのでしょうか (15:36)
萩野むつき > (前の雪と違って、停止では無く、遅くなるですか) (15:36)
海法 > 停止ってのは、ようするに、すんごい遅くなることだから>むつきさん (15:38)
海法 > 今現在は、藩国での1日が、例えば、小笠原の一ヶ月とかになってるということだと思います。 (15:39)
萩野むつき > なるほど、(かすみさんの一ヶ月は小笠原ではほんの少しの時間だった、と言う事になるのですね。 (15:39)
萩野むつき > まちがえた、逆でした (15:40)
入室(15:43):かすみ
かすみ > 間違えておちました (15:43)
萩野むつき > お帰りなさいませー (15:44)
かすみ > ただいまですー (15:44)
かすみ > つまりFEGで医療物資とか着替え用意している間に小笠原で一ヶ月経ってしまったのですね… (15:45)
海法 > だと思います。 (15:45)
萩野むつき > うわあ… (15:46)
萩野むつき > 15日で完全に閉鎖となっていますが、その前に非難しないと、かえって来れないとか、あるのかしら。 (15:49)
かすみ > じゃあ、なるべく早く捜索しないと大変なことに。 (15:50)
海法 > うーし。でかけてきます。 (15:52)
海法 > お先にー。 (15:52)
萩野むつき > たぶん大丈夫だろう、とドランジは言ってたので、回収はされると思うけど…。心配ですねえ。 (15:52)
萩野むつき > いってらっしゃいませー、お疲れ様です。 (15:52)
退室(15:55):海法
かすみ > いってらっしゃいませ (15:57)
萩野むつき > このところ情報がすぐ変わるので、ついていくのが大変ですねえ。 (15:59)
かすみ > ですね。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下