NWCログ: 07/12/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下

はる > こんにちはー。 (13:04)
入室(13:08):霧夜
霧夜 > みなさんこんにちは。 (13:09)
黒霧 > こんにちはー (13:09)
霧夜 > 突然ですが私は人攫いです。一緒に人狼遊びませんか? (13:10)
東 恭一郎 > うーむ。出かける予定があるので、ゲームやるのは厳しいなぁ (13:23)
霧夜 > まあ休日の昼間ですからねー (13:25)
霧夜 > 興味を示していただいただけでありがたいですw (13:26)
霧夜 > では今日はこの辺で失礼させていただきます。御疲れ様でしたー (13:28)
退室(13:28):霧夜
東 恭一郎 > また今度機会がありましたらよろしくおねがいしまーす (13:31)
はる > よし、妖精の服のSS書き終わりました。 (13:35)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:36)
黒霧 > おおぅ、早い (13:37)
はる > イラストの自由枠が多く残ってますねえ (13:40)
黒霧 > イラストはまた描くのは大変でしょうし……。 (13:43)
黒霧 > (って31件ってどれだけやねん) (13:43)
メビウス > SSかー (13:44)
はる > まあ、あんまり感想貰えないぜ。 (13:49)
はる > そして、自分も何か枠持ってた気がするんですが。覚えてない... (13:51)
黒霧 > まあ、読み手の立場からすると、感想ってなんにしろつけにくいという感覚もわかるんですけどね(笑) (13:51)
黒霧 > でも実は作者としては、おもしろかった、簡単な一言でももらえれば嬉しかったりするという。 (13:52)
はる > まあ、読んだだけでも嬉しいもんですよね。 (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下