NWCログ: 07/12/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:00):かすみ
かすみ > こんにちは (14:00)
黒霧 > こんにちは (14:00)
黒霧 > 確かに、カウンタが増えるとちょっと嬉しかったりします(笑) (14:01)
かすみ > 黒霧さん、SSありがとうございました (14:01)
かすみ > さっき読みました (14:01)
東 恭一郎 > かすみさん、こんにちはー (14:02)
かすみ > 滋賀さんの性格をよくわかってらっしゃると思いました! (14:02)
かすみ > 面白かったですー (14:02)
黒霧 > あ、どうもです。 (14:03)
黒霧 > いやー、全然わからないですよー(汗) (14:03)
かすみ > 秘宝館に立ち寄るまで完成されたの知らなかったです・・・・ (14:04)
黒霧 > あはは(笑) (14:04)
かすみ > 通知も何も来なかったので…。 (14:04)
黒霧 > あら。 (14:04)
かすみ > ありがとうございました。大切にPCにしまっておきます>SS (14:05)
かすみ > こんにちは>東さん (14:05)
黒霧 > 滋賀さんのキャラは印象が強くて、SS書き終えた後も三日ほど頭の中でトレースして頭の一部があれな言動で埋まった記憶が……(強烈だ……) (14:06)
かすみ > では失礼します (14:06)
かすみ > 確かに(笑)>印象強い (14:06)
黒霧 > はい、感想ありがとうございました(ぺこり) (14:07)
東 恭一郎 > すみません、秘宝館は発注いただいたの全部揃ってからお知らせにいくもので<お知らせもなにもなかった (14:07)
かすみ > そうなのですか・・・ (14:08)
かすみ > いえいえ、お気になさらず>東さん (14:09)
かすみ > では失礼します 黒霧さん素敵なSSをありがとうございました! (14:09)
退室(14:09):かすみ
入室(14:09):蒼燐@携帯
蒼燐@携帯 > こんにちはー (14:10)
東 恭一郎 > ここら辺説明不足ですね。申し訳ないです。 (14:10)
東 恭一郎 > かすみさん、お疲れさまでしたー (14:10)
東 恭一郎 > 蒼燐さん、こんにちは。 (14:10)
黒霧 > こんにちはー (14:10)
東 恭一郎 > まもなくイベントですか?>蒼燐さん (14:10)
黒霧 > おつかれさまでしたー (14:11)
蒼燐@携帯 > 今並んでますが……暇です(笑) (14:11)
蒼燐@携帯 > そしてさっき芝村さんが入っていった (14:12)
黒霧 > あはは>並んで (14:14)
蒼燐@携帯 > そして孤立中。(アイドレスやってる人いないかなぁ(涙)) (14:14)
はる > 会話にこっそりそれっぽいワードを混ぜればいいんですよ。 (14:16)
はる > 「いやあ、今芝村さんが入っていきましたねえアイドレス」 (14:16)
黒霧 > (英語と哲学のノートまとめ終了。あとは暗記だぁ……orz) (14:16)
黒霧 > 露骨!?(笑) (14:16)
東 恭一郎 > なんか、サブリミナルっぽいレベルではないような(笑 (14:17)
入室(14:17):歩露
歩露 > [] (14:17)
黒霧 > こんにちはー (14:17)
歩露 > こんにちはー。 (14:17)
蒼燐@携帯 > 会話も何も私一人ですからー (14:17)
蒼燐@携帯 > (というか能登さんファンだらけの予感) (14:18)
はる > じゃあ、鼻歌に混じらせるのです。 (14:18)
歩露 > 「いまの娘、外見高くねえ? 評価7はいってんじゃね?」とか頭の悪い発言を思いつきました。>それっぽいワードをまぜる (14:18)
はる > 「ふんふんふ〜ん...ふふーん、アイドレスふふふふーん」 (14:18)
はる > 「能登アイドレス可愛いよ能登」 (14:19)
黒霧 > さて、しばしロムします(コンビニまで買い出し) (14:19)
歩露 > 凄い引くんですが、それ(笑)。 (14:20)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (14:20)
蒼燐@携帯 > (というかね5人くらいで、「主人公は誰だっけ」トークをされてると萎縮する訳で。) (14:20)
歩露 > えー(笑)。 「」 (14:21)
はる > 誰だろうなあ。今回ってエミリオがメインの気もしますし (14:21)
歩露 > 日向じゃないですか? 意外にあの人は主人公っぽいシチュエーションですが。 (14:22)
蒼燐@携帯 > キャラ名をあまり把握されて無い様子(泣) (14:22)
入室(14:22):高原鋼一郎@携帯
歩露 > こんにちはー。 (14:22)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:23)
はる > あーなるほど。 (14:23)
東 恭一郎 > ロジャー子とミュンヒ子に決まってるじゃないですか(笑 (14:23)
東 恭一郎 > 高原さん、こんばんはー (14:23)
はる > こんにちはアイドレス>高原 (14:23)
蒼燐@携帯 > こんにちはー (14:23)
歩露 > はるさんが早速実践しはじめた! (14:23)
高原鋼一郎@携帯 > 夢のない話をするなら普通サイズで作って魔法でダウンサイジングとか妖精自体を大きくして服を合わせるとか考えたよ>妖精の服 (14:24)
高原鋼一郎@携帯 > 訳がわからないw>はる (14:25)
歩露 > 大きくしたり小さくしたりするのは、ふみこさんができるんでしたっけ。 (14:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下