NWCログ: 07/12/15 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下

蒼燐@携帯 > (ソフト未開封が何人もいるってどういう事Σ(泣)) (14:25)
歩露 > 当日購入じゃないですかね…? さすがに自宅に持って帰って未開封はないと信じたい(笑)。 (14:26)
高原鋼一郎@携帯 > スクイズの最終回イベントみたいな…>未開封 (14:27)
歩露 > (はっ! もしやnice boat商法対策!?) (14:27)
蒼燐@携帯 > 信じたい信じたい信じたいー (14:27)
高原鋼一郎@携帯 > この間アララに頼んだらやってくれたのでふみこたんもできると思います (14:28)
歩露 > あ、アララの方でしたか。失礼しました。 (14:29)
蒼燐@携帯 > 私は開いてます(笑) (三時間くらいしかプレイしてないけど<原さんゲームで中断) (14:29)
はる > ようは普通の服を縮小する分けね (14:29)
歩露 > (しかし、大きくしたり小さくしたりって、結構凄い魔法ですね) (14:30)
東 恭一郎 > (手がかじかんで作業しにくいので、暖め中・・・) (14:30)
はる > 原子までちぢんでるのかなあ (14:31)
高原鋼一郎@携帯 > (まあ大きくするにしろ小さくするにしろ結局作る手間は同じという罠) (14:31)
東 恭一郎 > でも、浪漫はやっぱ、原寸で作業する職人芸なんだろうなぁ・・・<那限さんのログみるに (14:31)
歩露 > 質量保存の法則はどうなってるんだろう…。 (14:31)
高原鋼一郎@携帯 > ミクロキッズだわな要は (14:31)
歩露 > 服飾の達人のACE…。バルクかな? (14:32)
蒼燐@携帯 > 気にしない〜>歩露さん (14:32)
蒼燐@携帯 > っと一旦落ちます。 (14:33)
歩露 > はーい、がんばってください。 (14:33)
高原鋼一郎@携帯 > 行ってらっしゃいませー (14:34)
はる > お疲れ様でしたー (14:37)
はる > ミクロな糸でミクロな生地をつくるところからしないと (14:38)
黒霧 > (帰宅。寒い・・・かたかた) (14:39)
はる > あ、そうだ。高原は参謀手伝ったこと在りましたっけ。 (14:39)
歩露 > おかえりなさい。>黒霧さん (14:40)
歩露 > いや、布は普通のものを使うのでは…。そこまでこだわる人もいるんでしょうか(笑)。 (14:40)
高原鋼一郎@携帯 > えーとねえ、多分参謀らしい事はボランティアで中継やったくらいしかない (14:40)
歩露 > おー、高原さんも参謀ゲームに参加できるのですね。 (14:41)
黒霧 > じゃあ立体的に分厚く作った布地を削りだして服に(無茶) (14:42)
高原鋼一郎@携帯 > あとは一番最初のアウドムラ戦で顔貸したかな… (14:42)
歩露 > もはや何がしたいんだかよくわかりませんな。>黒霧さん (14:43)
はる > ターン7にあるな。 (14:43)
はるURL (14:43)
高原鋼一郎@携帯 > 仕立てられそうな人…エノラとか田辺辺りかなあ (14:43)
はるURL (14:43)
メビウス > 後半は疲労で日和見状態だった参謀のおもいで  おもいでー <卒業式風 (14:43)
はる > 上の方だけでいいや。この記事使ってエントリーすればいいですよ。 (14:44)
高原鋼一郎@携帯 > ありがとうー。帰ったらやるわ (14:45)
はる > 旧メンバーの名前はないけれど、URL に名前のある人は全員対象です。 (14:45)
メビウス > 参謀らしい仕事……、ひたすら計算した記憶しかないのは参謀の仕事なのだろうか? (14:46)
歩露 > あ、うちの国民の人もいる。ちょっと薦めてみます。 (14:46)
はる > エントリーはこちらから 希望確認の締め切りは今日までです→URL (14:47)
はる > それを言うといろんな人が参加できなくなるよw>もちろんOK>メビウスさん (14:48)
メビウス > とりあえず、藩国のチャットで待機して、該当者が着たら連絡しておきます (14:49)
歩露 > 参謀さんだけの参加で、アイドレステストができるくらいに集まりそうですね。 (14:50)
入室(14:50):蒼燐@携帯
蒼燐@携帯 > 戻りー (14:51)
はる > おかー (14:51)
高原鋼一郎@携帯 > お帰りなさいませー (14:51)
はる > (アシタも参加件あるんだけど、気づかずにいじけてそうだな) (14:51)
蒼燐@携帯 > 参謀ゲーム頑張って下さいませ。 (14:51)
歩露 > おかえりなさいませー。 (14:52)
歩露 > 教えてあげてくださいー(笑)。>はるさん (14:52)
蒼燐@携帯 > (やっぱりフィクショノートいないんじゃないかとイジイジ) (14:53)
蒼燐@携帯 > (キャラを声優名で認識してる(涙)) (14:54)
黒霧 > (まあ、よくあること、らしいです>認識) (14:56)
蒼燐@携帯 > (そろそろ始まりそうなんで落ちます。) (14:58)
高原鋼一郎@携帯 > 声優目当ての方なんでしょうねえ (14:59)
高原鋼一郎@携帯 > 楽しんで来て下さいー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下