NWCログ: 07/12/15 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下

はる > お疲れ様ですー (15:00)
黒霧 > お疲れ様ですー (15:03)
東 恭一郎 > お疲れさまー (15:04)
はる > 自分も式神買ってくるかなあ。 (15:11)
はる > では落ちます〜また〜 (15:11)
退室(15:11):はる
歩露 > おつかれさまでしたー。 (15:12)
メビウス > 私も落ちますー (15:13)
メビウス > ではー (15:13)
退室(15:13):メビウス
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:14)
黒霧 > お疲れ様ですー (15:14)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (15:17)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:18)
東 恭一郎 > ふー、秘宝館のギャラリーおわり、っと (15:18)
東 恭一郎 > 忙しかったりで作業やらずにいると、出来なくなるもんですねぇ (15:18)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です>東さん (15:20)
歩露 > お疲れ様ですー。僕も毎回、リンクとかどうやって貼るんだっけ…と確認したりしてしまいますー。>出来なくなる (15:21)
東 恭一郎 > そして・・・一杯発注がきてるんだ。時間切れで出来なさそうだけど(笑 (15:22)
歩露 > お疲れ様です…。まあでも、小笠原も終わりますし、発注は止まるはず…。 (15:23)
黒霧 > わぁ……>いっぱい発注 (15:24)
歩露 > (そして自分が発注をしていなかったのを思い出した) (15:25)
東 恭一郎 > 私も出してないですしねぇ (15:26)
東 恭一郎 > 一杯みたいだからっていって出してない人結構いそうな、と (15:26)
歩露 > 描いて欲しい技族さんを待ってるんですよねー。 (15:26)
入室(15:45):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー; (15:45)
黒崎克耶 > 歩露さんすまんですのう;今仕事がたてこんでまして(汗) (15:46)
歩露 > あ、タイムリーにも黒崎さんが(笑)。こんにちは。 (15:46)
黒崎克耶 > 来週頭には終わる予定なんで>依頼 (15:46)
歩露 > おお、そうなのですか。僕の方は全然かまわないので、ゆっくりと作業なさってくださいー。 (15:46)
黒崎克耶 > もちょっとお待ちをば(汗) (15:47)
黒霧 > こんにちはー (15:47)
黒崎克耶 > うううー今日が修羅場なんです(ノД`) (15:48)
歩露 > 先にSS枠と、もう一個のイラスト枠だけでも出しておこうかな。 (15:48)
歩露 > なんと! 頑張って乗り越えてください〜。 (15:49)
黒崎克耶 > 明日には手をつけられるとおもうんで終わったらまたお知らせしますねー (15:50)
歩露 > ありがとうございますー。 (15:51)
黒崎克耶 > で、ではこれにて;仕事に戻りますーノシ (15:51)
退室(15:51):黒崎克耶
歩露 > おつかれさまでした。ありがとうございましたー。 (15:52)
東 恭一郎 > お仕事がんばってー (15:52)
東 恭一郎 > 仕事とかコミケとか出る方はそっちもありますしね (15:53)
黒霧 > お疲れ様ですー (15:53)
東 恭一郎 > と、さて、私も出かける仕度するのでこれで (15:53)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:53)
退室(15:54):東 恭一郎
歩露 > (修羅場を乗り越えられるよう、気持ちだけでも黒崎さんに【絶技:祝福】を…) (15:54)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (15:54)
黒霧 > お疲れ様ですー (15:54)
歩露 > (・・)っ====<祝福> (15:55)
入室(15:56):黒崎克耶
黒崎克耶 > <祝福>)ω・`) (15:56)
退室(15:56):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下