NWCログ: 07/12/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > おっと、落ち忘れてました。ではでは (16:01)
歩露 > おつかれさまですー。 (16:01)
入室(16:03):遊佐
遊佐 > こんにちはぁ (16:04)
黒霧 > おつかれさまですー (16:04)
黒霧 > こんばんはー (16:04)
歩露 > なんということだ くろさきさんが だれかの しゅくふくに ささって しんでしまうとは・・・ ああ もし さいしょから やりなおすことが できれば なんとか なるのに・・・ (16:06)
歩露 > こんばんはー。 (16:06)
遊佐 > ほむほむ・・・(ログを確認) (16:06)
歩露 > (そしてちょっと離席します) (16:06)
遊佐 > 声優ファンが駄目という事は無いけどプレイヤーからも当選者が出てくれるといいなぁ<イベント権 (16:07)
遊佐 > ※イベントどうだったか聞けるから(爆) (16:09)
入室(16:10):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > こんちわー (16:10)
入室(16:10):蒼燐@携帯
遊佐 > こんにちはです (16:10)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、声優ファンも大事だし(ごろごろ (16:11)
蒼燐@携帯 > 一回目終了。 (16:11)
蒼燐@携帯 > 面白かった(詳しくは後ほど) (16:11)
蒼燐@携帯 > ではー (16:12)
遊佐 > おつかれさま (16:12)
入室(16:13):蒼燐@携帯
蒼燐@携帯 > 戻りました。 (16:14)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様 (16:14)
蒼燐@携帯 > まさか頭脳戦艦とは…… (16:14)
蒼燐@携帯 > 後でレポート書きますんでー (16:15)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、ガムガルだったかは実は頭脳戦艦なんですね、とか? (16:16)
歩露 > 戻りですー。そしておつかれさまでした(笑)。 (16:17)
蒼燐@携帯 > スコアアタックの話なんです(笑)>頭脳戦艦 (16:18)
遊佐 > ランクとか・・・(オヒ)<頭脳戦艦 (16:19)
嘉納@海法よけ藩国 > まさか頭脳戦艦のスコアアタックのはなしでもりあがったとか? (16:20)
歩露 > あのやたらに当たり判定が大きい「ガルですか。 (16:20)
蒼燐@携帯 > スコアアタック大会の参加者の一人が10年くらい前以来のSTGで頭脳戦艦以来という (16:23)
歩露 > そういえば、あれはふみこさんの式神に通じるところがありますね…(いやあんまり関係ないけど)。 (16:24)
歩露 > とか言ってて確認したら全然違うゲームでした(笑)。すいません。 (16:26)
蒼燐@携帯 > (電池やばいので落ちます。) (16:28)
遊佐 > おつかれさまです (16:29)
嘉納@海法よけ藩国 > おつかれさま (16:30)
歩露 > お疲れ様ですー。レポートを楽しみにさせていただきます。 (16:31)
歩露 > お疲れ様ですー。レポートを楽しみにさせていただきます。 (16:31)
歩露 > なんかやたらに重く。お先に失礼します。 (16:34)
退室(16:34):歩露
遊佐 > おつかれさまです (16:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下