NWCログ: 07/12/16 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:19):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちはー (13:19)
入室(13:21):はる
はる > こんにちはー (13:21)
真神貴弘 > こんにちはー (13:23)
真神貴弘 > 橙との和平が実現しましたねえ (13:27)
はる > その辺はよく知りませんw (13:32)
真神貴弘 > 先日の騒動でなにやらあったらしいです(笑 (13:34)
近江屋 > こんにちは (13:41)
入室(13:41):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:41)
はる > こんにちは、 (13:41)
真神貴弘 > こんにちわー (13:41)
近江屋 > 和平とゆうか、時間犯罪者を捕まえる協力えたが正しいかな。 (13:41)
はる > そろそろ時間なので落ちます〜。では (13:42)
高原鋼一郎@携帯 > シーズン中と合わせて2勝したから、だったかな>和平 (13:42)
退室(13:42):はる
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (13:42)
近江屋 > おつかれさまです。 (13:45)
真神貴弘 > おつかれですー (13:47)
真神貴弘 > セプの過去の悪行吹き込んでつぶし合わせるといいと思うんです (13:47)
近江屋 > そうなると、関わった人間すべて、悪とかにならないかな?(びくびく) (13:49)
真神貴弘 > そこはうまく(笑 (13:50)
近江屋 > う〜ん、次回セカンドシーズンむけて (13:57)
近江屋 > 外交部隊いるじゃないかと、思うようになったよ。 (13:58)
高原鋼一郎@携帯 > 今まで動いた形跡があまり見受けられないとこをみると、セプは橙をごまかすか倒すかしてるんでしょうかね (13:58)
近江屋 > 時間裏口みたいなもの、もってるかも。 (13:59)
真神貴弘 > fそうですね>セプ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下