NWCログ: 07/12/16 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > レイカちゃんが、無制限に時間飛べるように何らかの手段あるでしょうね。 (14:00)
高原鋼一郎@携帯 > 跳躍技術そのものは今までも確認されてるので (14:03)
真神貴弘 > レイカちゃんは聖銃持ってませんでしたっけ (14:04)
高原鋼一郎@携帯 > ブラスター、聖銃を撃つ銃ですね (14:05)
高原鋼一郎@携帯 > エネルギー切れの描写とかあるんで厳密には違うかも (14:05)
真神貴弘 > 聖銃を撃つ銃? (14:05)
ぱんくす > 挨拶できなかった方、こんにちは (14:05)
ポレポレ > to,konnnitiha- (14:06)
ポレポレ > と、こんにちはー (14:06)
高原鋼一郎@携帯 > 他の捜査員もいるみたいだし、多分時間警察に技術があるんじゃないかなあ (14:06)
ぱんくす > レイカが持っている銃は、NP00(ダブルオー) 聖銃を撃つ銃です。 (14:06)
近江屋 > わぁかまりませんね、外交部隊いるかいうと、犬猫の共同作戦円滑すすめるためにと (14:07)
真神貴弘 > ブラスターってことは熱線銃か (14:07)
高原鋼一郎@携帯 > あ、現在はNP01ですね (14:07)
ぱんくす > 携帯電話型、艦載撃破モードなど、複数のモードがあるみたいですね。 (14:07)
近江屋 > オーマの人達との橋渡しのため。(愛情抜きよ)w (14:07)
真神貴弘 > きっと対になる冷線銃がどこかにあるんですよ! (14:08)
ぱんくす > レイカのピンクの警察手帳が個人的に欲しいですが (14:08)
入室(14:09):ブラスターと聖銃が対です<元ネタは「敵は海賊」
近江屋 > 別の宇宙あるから、難しいですw (14:09)
高原鋼一郎@携帯 > 名前の元ネタらしきものには確かにあるんですよねw (14:09)
真神貴弘 > へえええ>天の声 (14:10)
ぱんくす > ほおおお>天の声さん (14:10)
近江屋 > 元ネタしってるから、言わないでほしかったよう。 (14:10)
近江屋 > でっかい猫もでるんだよ。 (14:11)
入室(14:11):正確にはブラスター=熱線銃=聖銃、フリーザー=冷線銃=魔銃
高原鋼一郎@携帯 > ですです、主人公のラテルが別世界の熱量を撃つブラスター、敵のヨウメイが世界の熱量を奪うフリーザーという銃を使います (14:11)
高原鋼一郎@携帯 > で、この理屈はそのまま無名世界の聖銃やウェーブデビルとかにも使われてます (14:13)
近江屋 > 久方ぶりに、新作もでましたしね。>今年 (14:13)
真神貴弘 > そういえば聖銃はたくさんあるのにブラスターは一個だけですね (14:16)
高原鋼一郎@携帯 > (ラテルのフルネームがラウル=ラテル=サトルなので智のモデルとかかしらと思う今日この頃) (14:16)
高原鋼一郎@携帯 > 登場してないだけで実際はあるのかもしれないですねえ (14:16)
高原鋼一郎@携帯 > 確かNP00はペロがどっかで持ってた気が (14:17)
入室(14:18):URL
近江屋 > 書くなら、はいりなよ。 (14:21)
真神貴弘 > れいかちゃんのやつと同一の可能性もありますよね (14:22)
高原鋼一郎@携帯 > ですね。そこら辺は明確になってないです (14:23)
ぱんくす > アプロー事態、結末がよくわからないですよね。 ペロっていう人事態はいないような感じにも思えますし (14:23)
真神貴弘 > 接点がないから2丁あると考えるのが自然か (14:24)
真神貴弘 > 一応うちに夫妻がいますが>アプロー (14:24)
高原鋼一郎@携帯 > ペロに関しては情報が足りないです (14:24)
高原鋼一郎@携帯 > 八神はペロのスペアではないか、という話もありますし (14:25)
近江屋 > 単独宇宙いったときに、黄色いジャンパーあったのはどこだっけ?<滋賀さん達たすけた (14:26)
入室(14:27):GENZ
GENZ > こんにちはー (14:27)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:27)
近江屋 > GENZさん、こんばんは (14:27)
真神貴弘 > 根治は、藩王 (14:27)
GENZ > ブラスターは新作な気がします>聖銃の製造は、精霊機導弾の時点より400年「後」だが80万年前の存在 (14:28)
近江屋 > 例のものはかきあがりましたか? (14:28)
ポレポレ > こんにちは。 (14:28)
真神貴弘 > 新作ってことは聖銃を消すために何者かが作った? (14:29)
高原鋼一郎@携帯 > 時間警察長官のふみこたんがいればそこら辺聞けそうなんですけどねえ (14:29)
GENZ > 例のモノ?>近江屋さん (14:29)
高原鋼一郎@携帯 > 呼べばいいのかしら (14:29)
ぱんくす > こんにちは (14:30)
高原鋼一郎@携帯 > 未来技術で聖銃に対抗するために作られたという可能性はありますね (14:30)
近江屋 > 公式SDのみなさんにお願いしてる、紹介文こおなんですが_ (14:30)
近江屋 > すみません、お忙しいなら後日でもいいですよ。 (14:31)
GENZ > あー。すみません、まだです>近江屋さん (14:31)
近江屋 > いえいえ、お忙しいならいいですよ。今日明日わけでないでの。 (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下