NWCログ: 07/12/16 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 作ったのは知恵ものかなあ・・・・ (14:33)
GENZ > ただ、製造は中央世界とのことなので今どうなっているかは…順当に考えるとセントラルオチしてそうですw>聖銃 (14:34)
ぱんくす > 修理できる人いますけどね ただし会ったら死にますが (14:35)
ポレポレ > 400年後で80万年前って事は、え、80万年って延べ時間なんですかね。 (14:35)
高原鋼一郎@携帯 > 作った後で過去に行ったとかなんでしょうね (14:36)
GENZ > 400年後というのは年表的な話で、80万年というのは経過時間(ループ含む)とか(笑) (14:37)
GENZ > 彼のものの遺跡にあった=遺跡は地下で迷宮でセントラル=ループしても消滅しない であるかと (14:38)
近江屋 > 年内には、あげてくほしいかな。(要望) (14:38)
GENZ > あ、そのサイトもう1回教えてください>近江屋さん 書いておきますのでー (14:39)
真神貴弘 > 迷宮にいればループを回避できるんですかねえ (14:39)
近江屋 > 3分ください、GENZさんようP作っておきますので (14:40)
近江屋URL (14:45)
近江屋 > こちらにお願いします。 (14:45)
GENZ > ありがとうございます>近江屋さん (14:45)
ポレポレ > ? じゃあ迷宮の何処かにはかのものの遺跡のようなものがあるんですかね。 (14:46)
GENZ > そのあたりの話はURLに詳しいですね<遺跡とループ (14:46)
高原鋼一郎@携帯 > 以前小笠原に現れた迷宮の入口はかのものが眠る至高墓所に通じてましたね (14:47)
GENZ > >新しい世界には古い世界の情報は受け継がれないが、例外である「前ループの遺跡」は、世界と世界の狭間を漂っていたり、迷宮の奥に存在している。 (14:47)
近江屋 > 迷宮は43階とまっているじゃなかったけ?<公式では (14:49)
近江屋 > 探索されてる範囲<エースゲームとかは不明だけどね。 (14:49)
GENZ > 地の母の迷宮はそうですが<B43F 他と繋がってるとは限らないのでは (14:50)
近江屋 > となると、次回までは決着つれればいいかな。<迷宮 (14:52)
近江屋 > セカンドシーズンまで残しておくのは危険予感するので (14:53)
GENZ > そもそも決着がつく類のことなのか、というのはあるんですが(苦笑) (14:54)
ポレポレ > 迷宮に決着ついても、まだ大物が控えてるんですよな。 (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下