NWCログ: 07/12/16 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > こんにちわー (16:00)
入室(16:00):天狐
天狐 > こんにちはー (16:00)
ポレポレ > こんにちは。 (16:01)
東 恭一郎 > ガンパレA-DICの製品版、早く欲しいですねぇ・・・ (16:03)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (16:03)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (16:04)
天狐 > お値段が気になるこのごろ・・・ (16:06)
東 恭一郎 > どのくらいでしょうねぇ (16:18)
嘉納@海法よけ藩国 > 2000円ぐらい? (16:18)
天狐 > 二千円札で買えますか(あ) (16:21)
高原鋼一郎@携帯 > と、そろそろ落ちます。お疲れ様でした (16:26)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、でもリプレイが1400で本体が1500かあ、それより高くならない??? (16:27)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (16:27)
ポレポレ > お疲れ様です (16:28)
東 恭一郎 > そのくらいだといいですねー (16:30)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー>高原さん (16:30)
天狐 > お疲れ様ですー (16:33)
天狐 > 公式SDに広島ゲームやってもらうのは50マイルでしたっけか。 (16:36)
嘉納@海法よけ藩国 > おつかれさまー (16:38)
嘉納@海法よけ藩国 > ランクで決まるかと (16:38)
天狐 > あー、そうなんですか・・・むむ・・・ (16:40)
東 恭一郎 > 50マイルは芝村さんにお願いする場合ですね (16:43)
近江屋 > 3千円前後じゃないかな? (16:45)
ポレポレ > うーむ。 (16:52)
嘉納@海法よけ藩国 > TRPGのサプリはたかいですからそれもあるかも<三千円 (16:57)
天狐 > うーん、商品がきになりますの>芝村さんにやってもらう (16:58)
天狐 > 賞品でした; (16:58)
嘉納@海法よけ藩国 > 商品がでるのは、合計6漫根源力以上で、成功率が50%ぐらいのゲームかららしいですけどね (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下