NWCログ: 07/12/16 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 7万根源力でこの間の昼のセッションぐらいの敵が出るんだから、考えるだにガクブル (17:01)
天狐 > ・・・誰か頑張って!(自分で挑もうとは思えない) (17:02)
近江屋 > 皆で挑めば、それだけ負担がへるぞw (17:08)
近江屋 > ここに、丁度6人いるし、このメンバー挑めばいいじゃないかな? (17:08)
ポレポレ > 一人1万根源力で攻めろと。 (17:10)
入室(17:13):ayam
ayam > 1500の俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!!!(何の役にも立たない (17:14)
近江屋 > 仲間次々とあつまってくるよ。 (17:15)
ポレポレ > こんにちは。 (17:15)
近江屋 > 大丈夫さ。>一人1万〜 (17:15)
嘉納@海法よけ藩国 > 私7700ですけど (17:16)
ayam > 前に参加したキャラ忘れてますがー (17:16)
嘉納@海法よけ藩国 > ていうか、最高値が一万だからつまり、最高の体力だけというりゆうかあ (17:16)
ayam > なんだっけ、心臓移植で疲れるとドSになる機関銃少女だっけか (17:17)
天狐 > 私は7300かなあ・・・10000はまだまだですや (17:18)
天狐 > そしてクリア後には賞品を巡って血で血を洗う凄惨な奪い合いが(ry (17:20)
近江屋 > 賞品が、一つなわけないじゃないかぁ。 (17:26)
近江屋 > みんなに、1っこずつてにはいりますよ。(たぶん、きっと) (17:27)
東 恭一郎 > (一つだと思うなぁ、この間の人型戦車とかも含めて) (17:32)
天狐 > (ニーギ・ゴージャスブルー×6とか渡されたら普通に困るんですが) (17:36)
東 恭一郎 > どんなニーギさんだ、それは(笑 (17:37)
近江屋 > それ、ちょっとほしいかもw (17:38)
入室(17:38):444
444 > ニーギ・ロクジャスブルー (17:38)
退室(17:38):444
天狐 > 4さーん!何その意味深な名前はーw (17:39)
天狐 > あ、ダメだ。殺しあうか、6人いたら。 (17:40)
天狐 > そろそろ失礼します。ではー (17:45)
退室(17:45):天狐

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下