NWCログ: 07/12/17 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/17 (6)次のログ
(8) 下

はる > みんなしらいしと年の差カップル(やわらかな表現)が好きだなあと。 (12:00)
とよ > 慰労会ですかー。どうしようかなと考えていたら締め切りが過ぎました。。 (12:00)
とよ > あれはログの破壊力からしてすごいですしねぇ>しらいしさんの SSも楽しませていただきました (12:00)
はる > う〜ん、運営ではないので保証できませんが、まだ間に合うと思います。是非鐘音さんに聞いてみてください。 (12:01)
とよ > 了解です。ありがとうございますー (12:03)
はる > とよさんには昔参謀ですまないことをしました。だからと言う分けではありませんが、慰労会楽しんで欲しいものです (12:03)
はる > ログがギャグだと何も考えないで書けますねえ〜 (12:04)
はる > あいつの最初のプロポーズも爆笑でした。発禁なのが惜しいぐらいです (12:04)
はる > きなこのおはぎってありましたっけ。 (12:08)
高原鋼一郎 > 酷いなw (12:08)
高原鋼一郎 > あるよ (12:08)
高原鋼一郎 > つぶあんとこしあんが一般的だけどきなこつけたのも在る (12:09)
とよ > ありますねー>きなこ (12:10)
はる > でも、おはぎってご飯みたいな餅にあんこ塗りたくったヤツをいうんじゃ... (12:10)
とよ > (どこかの温泉で若宮が出たと聞いたときはひっくり返ったものです。非公開ログでしたが、風のうわさできいました (12:11)
高原鋼一郎 > ごはんみたいなつーか普通はご飯だな (12:11)
とよ > おはぎがお嫁にい時は あんこときなこでお化粧して♪、だからきなこもありますよー (12:11)
高原鋼一郎 > 一般的にはうるち米ともち米 (12:12)
はる > きなこおはぎかぁ。こんど食べてみよう (12:14)
入室(12:14):黒霧
高原鋼一郎 > コンビニとかで売ってるのにはあんこときなこを一個ずついれたのとかあったような (12:14)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:14)
黒霧 > こんにちは(ぱたり) (12:14)
とよ > こんにちはー (12:14)
高原鋼一郎 > あー黒霧さんが倒れたー (12:16)
高原鋼一郎 > (こたつに放り込む) (12:16)
黒霧 > (ちりちりちり) (12:16)
はる > ニア強 (12:16)
とよ > (つまみを強にする) (12:17)
はる > 嗚呼、煙が出てきた (12:18)
高原鋼一郎 > よし、アルミホイルで周りを囲おう (12:18)
黒霧 > (ぷすぷすぷすぷす) (12:19)
とよ > さつまいも入れておきましょうか (12:19)
はる > これからの時期は焼きミカンも乙ですね (12:19)
高原鋼一郎 > 鮭としめじとバターを入れてホイル焼きにしよう (12:20)
黒霧 > ああ、それいいなぁ>鮭 (12:21)
とよ > ほっけはさすがに無理ですね (12:21)
高原鋼一郎 > よしじゃあ全部コタツの中に放り込みましょう (12:22)
黒霧 > 今日のNWCの昼食 >黒霧のホイル焼き、焼き芋、鮭としめじのホイル焼き (12:23)
黒霧 > あと、ほっけ(生)のこたつ焼き(?) (12:23)
高原鋼一郎 > (材料を全部ぶち込んでコタツごとホイルに包み、火をつける) (12:24)
黒霧 > 高原さんは過激だと思います(ぎゃー) (12:24)
高原鋼一郎 > 何が出るかな、何か出るかな (12:25)
入室(12:25):っ【消防車】
黒霧 > きっと1d6の内容ははるさんととよさんが考えてくれているはずです。>何が出るかな (12:26)
高原鋼一郎 > ああ、灰になった元こたつが水で流されていく… (12:26)
黒霧 > なんてことだ……(黒い何かとして流されつつ) (12:27)
高原鋼一郎 > こうして海に流された元コタツはその後怪獣となって黒霧さんを迎えに… (12:28)
高原鋼一郎 > あ、融合してる (12:28)
黒霧 > とりあえずほっけとサツマイモと鮭としめじと合体した黒霧として戻ってこよう(属性:黒こげ・下手物) (12:28)
黒霧 > 肩は鮭、指はしめじ、背中にマントのごとくほっけを幾重にも連ねた物をひっさげて(いろいろと貧弱である)。 (12:29)
高原鋼一郎 > コンゴトモヨロシク (12:30)
はる > むしろ黒煙だ〜 (12:30)
黒霧 > そのあからさまに一歩以上引いた口調が何とも言えぬ物を伝えてきます……。 (12:30)
高原鋼一郎 > いやいや、これは融合したヒトと必ず交わされる挨拶でしてね?w (12:31)
黒霧 > ふっ、燃えかすや灰をまき散らしてやる〜>黒煙 (12:31)
黒霧 > そうか、そうだったんですね! そうとも知らずに飛んだ失礼を。僕、開眼しました(びかぁ) (12:32)
高原鋼一郎 > つ女神転生 (12:33)
とよ > (メッセが繋がらないので参謀慰労会にとりあえず申し込んでみました。すいませんとりまとめの皆様… (12:34)
とよ > (お昼でROMりますー (12:34)
黒霧 > (じ、実はわかりません>女神転生) (12:34)
高原鋼一郎 > 行ってらっしゃいませー (12:35)
黒霧 > いってらっしゃいですー (12:35)
高原鋼一郎 > んーと、自分の仲間である悪魔同士を融合してパワーアップさせることができるんですけど (12:35)
高原鋼一郎 > 融合させた悪魔が最初に言う挨拶の一つです>コンゴトモヨロシク (12:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/17 (6)次のログ
(8) 下