NWCログ: 07/12/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:31):睦月
睦月 > こんばんわー (22:31)
睦月 > ちょっと助力のお願いとか(あと恥を曝し)に参りました (22:32)
黒霧 > こんばんはー (22:33)
睦月 > 本日小笠原の補修に行ってきたのですが、探していた工藤百華さんを発見出来ませんでした (22:34)
睦月 > こんばんわー (22:34)
睦月 > えっと、ログここでして>URL (22:34)
睦月 > それでですね どうもレムーリアに行ってしまった可能性があるようで、マイルさえあれば、今年中にでも探しに行く事は可能なようです。 (22:35)
睦月 > (;´Д⊂)更に時間制限があるようで・・・工藤さんを助ける為にマイルを補助して下さる方を探してますー (22:37)
黒霧 > どれくらい必要なのですか?>マイル (22:37)
睦月 > 多分Aマホのピンゲームだとして50マイルくらいだとは思うのですが 今手元にはマイルは6しかなく (22:38)
黒霧 > お詫びも含めて60くらいなら援助できそうですが。 (22:38)
睦月 > 助かりますー (22:39)
真神貴弘 > 俺マイル無いんだよ・・・ (22:40)
黒霧 > ゲームの方は下手なので手助けできそうもないですが(駄) (22:40)
真神貴弘 > あつまるといいね (22:41)
黒霧 > 必要だったら言ってください。たぶん、藩国ゲームで消費した分を換算しても、60は出せますから。がんばってー。 (22:41)
睦月 > ありがとうございますありがとうございます(土下座 (22:41)
入室(22:43):近江屋
真神貴弘 > 60ってすげえなー (22:44)
黒霧 > こんばんはー (22:44)
睦月 > ・・・・そ、そしてグルグルし過ぎたせいでめちゃめちゃ恥ずかしい事をした事に今気づいたので・・・去ります(恥 (22:44)
近江屋 > こんいちは (22:44)
睦月 > こんばんわー (22:44)
入室(22:44):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばーん。ノ (22:44)
近江屋 > レムーリア聞いて、参上しました (22:44)
真神貴弘 > こんばんはー (22:44)
真神貴弘 > じゃあな俺の敵(笑 (22:45)
黒霧 > オフーシーズン中は秘宝館提出のSS一作で4マイルだから。今月あたりから、先週までで、合計十二作くらい提出しているし。 (22:45)
黒霧 > こんばんはー (22:45)
入室(22:45):遊佐
Hastur/蓮田屋藤乃 > 応援とか音声支援とか必要だったら言って下さいな。ノ (22:45)
睦月 > じゃ、じゃあ、すいません、お騒がせしました・・・お疲れ様です (22:45)
遊佐 > よっと・・・こんばんは・・・ (22:45)
黒霧 > まあ、ぐるぐるしている間に恥ずかしいことは片付けてしまうといいよ(笑) (22:45)
睦月 > はい、ありがとうございます>蓮田さん ではー(そそくさ (22:45)
退室(22:46):睦月
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:46)
遊佐 > 本題と違うところで疑問発生・・・黒霧さんなんかあったので?<お詫びも含めて (22:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:47)
黒霧 > 以前、失礼な発言をしたんですよ。そのお詫び、ということです。 (22:47)
遊佐 > なるほど・・・ (22:48)
遊佐 > しかしレムーリアか・・・工藤さんが行っちゃった時代によってはノーア姫助けるチームと合同でいけるのかな? (22:50)
黒霧 > さて。どうなるでしょうね…… (22:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > でわ、こちら落ちますー。睦月さん頑張ってねー。ノ (22:52)
退室(22:52):Hastur/蓮田屋藤乃
真神貴弘 > おつでしたー (22:57)
遊佐 > おつかれさまです (22:57)
遊佐 > ・・・ターニがどうとか言う話が出るという事はやっぱ時代的には古代のレムーリアなのか・・・直接手を組むことは無くっても何かしら影響し合う事はあるかも? (22:58)
黒霧 > あ、マイルは50で足りる模様です。良かった。 (22:59)
遊佐 > <ノーア姫救出チームと工藤捜索チーム (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/17 (6)次のログ
(8) 下