NWCログ: 07/12/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:11):サターン
サターン > にゃっほいしょー。 (23:11)
サターン > こんばんわー。というか古代レムーリアだと危ないんだけどなー (23:11)
黒霧 > こんばんはー (23:12)
入室(23:12):睦月
睦月 > こんばんわ またお邪魔します・・・ (23:13)
サターン > やぁ、こんばんわー (23:13)
入室(23:13):星月典子
サターン > うん、とりあえず35マイルまでなら即時出せるよー、とお伝えしておきます。 (23:13)
星月典子 > こんばんはー。ものすごく久しぶりにNWC。 (23:13)
サターン > こんばんわー (23:14)
星月典子 > 昨日のピンゲーム(レムーリア行き)のログはこちらになります。何かの助けになれば。 (23:14)
真神貴弘 > こんばんはー (23:14)
星月典子URL (23:14)
睦月 > (;´Д⊂)おぉ、マイルは大丈夫みたいですの・・都合が付くのでしたら一緒にゲーム参加して頂きたいですー>サターンさん (23:14)
サターン > いつ予定でしょう。今週だと木曜夜以外は全部大丈夫ですが。 (23:14)
睦月 > いや、面子がまだ集まってないので、まだそこまでは決まってないのですよ。 僕は基本いつでもゲーム出来る身体ですし (23:16)
サターン > 了解です。出来ればクリスマスまでには救出してあげたいなぁ (23:16)
星月典子 > (ではログURLのみですが失礼いたしますー。 (23:17)
サターン > そして行き先は古代レムーリアで問題ないのかしら? (23:17)
退室(23:17):星月典子
サターン > ありがとうございます。助かります<星月さん (23:18)
サターン > お疲れ様でしたー (23:18)
睦月 > 同感ですよ>クリスマス 多分そうだと思うんですけども、あ、下の方にログ置いてありますので、感想戦の部分にそこらへん書いてあるんですが、あいまいなんですよねぇ>古代レムーリア (23:19)
サターン > じゃあ要確認ですね。同一存在と殺し合いでも始まったらたまらん。 (23:19)
睦月 > 同一存在・・・レムーリア以外なら、同一存在問題も出ますよねぇ・・・確かに (23:21)
睦月 > あ、そうだー ここで話してるのもアレですし、メッセ登録お願いしても大丈夫でしょうか? kazufuku936☆hotmail.co.jp 僕のアドレスです>サターンさん (23:24)
サターン > 了解ですー。 (23:24)
睦月 > ありがとうございますー (23:25)
近江屋 > こっちも、だしましょうか? (23:25)
睦月 > いや、大丈夫です(苦笑) (23:26)
睦月 > んでは、僕はここ失礼します・・・また恥を曝した・・グルグルし過ぎやなぁ・・・ではではー ノシ (23:26)
退室(23:26):睦月
サターン > こちらも落ちます。ではではお騒がせしましたー。 (23:27)
退室(23:27):サターン
近江屋 > 参謀の小笠原枠か、テストゲーム枠つかっていくのも手ですよ。 (23:27)
真神貴弘 > 法官ゲームはマダ有効なんですかねえ (23:32)
遊佐 > あれ?アイドレス開始時に同一存在は吸収されて消えてるんでは? (23:34)
遊佐 > おつかれさまです (23:35)
遊佐 > クレールさんとかソレでアキたちから騙りだと誤解受けちゃってるし (23:36)
真神貴弘 > ふむー (23:40)
入室(23:44):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (23:44)
嘉納@海法よけ藩国 > 法官ゲームは有効のハズです。誰もつごうがついてないだけで (23:45)
真神貴弘 > ふむー (23:47)
遊佐 > こんばんはです (23:47)
嘉納@海法よけ藩国 > 基本的には失効したと言われない限りは平気だと思います。法官ゲームでターニにいくんですか? (23:47)
入室(23:51):嘉納@海法よけ藩国
真神貴弘 > そういうわけではないんですがー (23:51)
真神貴弘 > 奥の手のひとつとしてありかなと (23:52)
真神貴弘 > 純粋に遊びたいってのが大きいんですがね (23:53)
嘉納@海法よけ藩国 > 遊びたいですねえ<ゲーム まあ、目的があると盛り上がるとは思いますので、別に奥の手とかでなくてもいいかと (23:55)
黒霧 > そろそろ去ります。ではー (23:57)
退室(23:57):黒霧
真神貴弘 > おれもなだれますー (23:58)
真神貴弘 > おやすみー (23:58)
退室(23:58):真神貴弘

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/17 (6)次のログ
(8) 下