NWCログ: 07/12/18 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > (萌え……そうか、王子様にはギャップが無いんだよ!) (13:34)
刻生・F・悠也 > 白馬の〜と付くと別なのかも、と言ってみますよ (13:34)
カイエ > ぽっちゃり王子とか萌える私はどうしたらいいんでしょうw (13:34)
嘉納@海法よけ藩国 > でも、史実で有名なのってあとはえーと、血まみれメアリーとか?(雷ナップがどんどん (13:35)
黒霧 > 良いのではないでしょうか(にこにこ) (13:35)
刻生・F・悠也 > とりあえず、白馬の王子さまよりも星の王子さまよりも、強力なのはカレーの王子さまだと思うんだ!(主にあの甘さが) (13:36)
ロッド > 実際、王子って太ってるのも多いですよね (13:36)
刻生・F・悠也 > そして、ちょっくらご飯食べてきます (13:36)
退室(13:36):刻生・F・悠也
劉輝 > テニヌの王子様はどうすれば(銃声) (13:36)
まき > (王子様より騎士の方が良かったなぁ…だとラクロアのカミーユを見て思った) (13:36)
劉輝 > くってらー (13:36)
嘉納@海法よけ藩国 > おつかれさまー (13:37)
カイエ > おつかれさまでしたー (13:37)
まき > 行ってらっしゃいませ (13:37)
ロッド > いってらっしゃいませー (13:37)
黒霧 > いってらっしゃいー (13:37)
竜宮 司 > お疲れ様でしたー (13:37)
劉輝 > () (13:38)
劉輝 > ミス (13:38)
まき > S43さんに少しお願いがあるんですが (13:38)
まき > 見てらっしゃるかな? (13:38)
S43 > はい (13:39)
S43 > なんでしょう (13:39)
まき > あ、あの上級のスレッドを、23日儀式魔術全部まとめたものにできないでしょうか、というお願いです。 (13:40)
S43 > あーはい (13:40)
まき > 今判ってるだけで3件?合同ですよね。 (13:40)
入室(13:41):睦月
S43 > おそらくはそうですね (13:41)
睦月 > こんにちわー (13:41)
S43 > えとタイトルを変えればいいですかね (13:41)
まき > お手数お掛けします(HIさんの件だけで上級にスレ立てる勇気がない人 汗) (13:41)
S43 > こんにちはー (13:41)
ロッド > こんにちはー (13:41)
まき > こんにちはー (13:41)
黒霧 > こんにちはー (13:42)
S43 > 12月23日 儀式魔術関連スレッド でよろしいですか? (13:42)
竜宮 司 > こんにちは (13:42)
睦月 > こっちも出せる情報は出したいのだけど・・・・情報が少な過ぎて泣けてきます・・・(ホロリ (13:43)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (13:43)
カイエ > こんにちはー (13:43)
まき > そうですね、それでお願いします。その下に後ほど情報をぶら下げておきますね(こっちもたいしてありませんが) (13:43)
S43 > タイトルは変えましたー (13:45)
まき > 確認しましたー。ありがとうございます! (13:45)
劉輝 > (この時期にレムーリア関連でゲーム……Aマホファンタジーバージョンアップのためのデータ取りだろうか、とかちょっと考えてしまったぜっ!) (13:47)
まき > 睦月さんの工藤さん救出はAマホに決定してるんでしたっけ… (13:49)
睦月 > はい、Aマホでターニの帰還DICですー (13:50)
睦月 > はっ、そこらへんの質疑の分を掲載しとけばいいのか・・・家に帰ったら出しときますー (13:50)
劉輝 > そういや、マイル募集してたけどもう大丈夫なの? 50マイルまでなら出せるよ。 (13:50)
劉輝 > (マイルを盛大に消費して、小笠原から逃げようという魂胆であった) (13:51)
黒霧 > (劉輝さん……あなたは(生暖かい眼差し)) (13:52)
睦月 > あぁ、マイルはもう大丈夫です。50マイル援助して下さると言って下さったので>黒霧さんが (13:52)
劉輝 > ちっ(マテ) (13:53)
まき > ターニの帰還DICなんですねー(全然知らない世界) (13:54)
まき > 劉輝さんは鋸山Bさんをちゃんとかまって上げて下さいね(ニコリ (13:54)
劉輝 > 2006年の6月頭頃にあったゲームですね。テンダイスに記事が残ってたような残ってなかったような>ターニ (13:54)
劉輝 > ……あ、ちょっと用事が(と言って逃げる)>鋸山B (13:55)
黒霧 > とりあえず劉輝さんの全周に落とし穴を設置(ぁ (13:56)
劉輝 > とりあえず睦月さんのところには鋸山Cが登場すると信じて……(飛び火) (13:56)
劉輝 > (落とし穴にはまっている。ぼすっ) (13:57)
黒霧 > 今日も良い仕事をした(埋めつつ) (13:57)
劉輝 > わし、ほんまはえりすちゃんが好きやってん。(埋められながら) (13:58)
まき > 略奪100%成功する鋸山Bさんの嫁ぎ先が決まらないと、女子プレーヤーは戦々恐々です…(主に私が!) (13:59)
睦月 > 鋸山Cが出たら、ネットから消えます・・・・(ぁ (13:59)
劉輝 > 大丈夫、100%って1人中1人だから。実績でいえば大した事ない。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下