NWCログ: 07/12/18 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > あ、そういうことなんだ……(笑)>戦々恐々 (14:00)
劉輝 > (いや、うん、でも、まあ、それについても色々あるんだ、うん) (14:00)
竜宮 司 > これは突っ込んでいい所なのだろうか<えりすちゃんが好きやってん (14:00)
劉輝 > いや、流してくれると助かる。(笑) (14:01)
入室(14:01):はる
まき > (えりすちゃん=スク水デート=お母さんから言われた=YSってどういう人なんだー) (14:02)
竜宮 司 > 了解 スルースルー (14:02)
竜宮 司 > こんにちは (14:02)
劉輝 > こんにちはー (14:02)
まき > こんにちはー (14:02)
黒霧 > あ、劉輝さんにとどめを刺すためにはるさんがやってこられました。こんにちはー (14:02)
劉輝 > えりすちゃんの「おはようのキッス♪」にやられたのは俺だけじゃないと信じてるっ! (14:03)
はる > こんにちは。 (14:03)
はる > こんにちはー (14:03)
はる > こんにちは (14:03)
はる > 重い... (14:03)
劉輝 > しかしターニの帰還か。ファンタジー系って投げ短剣を美しく使えるようになりたいよね。(話を強引に戻す。ごりごり) (14:04)
入室(14:04):はる
劉輝 > ベルセルクのジュドーの如く、これが最後の1本だ!と、敵の眉間目掛けて……(ぐるぐる) (14:05)
S43 > 大丈夫ですかー>はるさん (14:05)
はる > あー、参謀いるんでしょうか。いらないなら休暇続行〜 (14:05)
まき > 携帯ですか?>はるさん>重い (14:06)
海法 > ターニの帰還さー。みんな教訓を思い出そうね。 (14:06)
海法 > 1.ヤバい職業はとらない。 (14:06)
はる > とりあえず、藩国単位で言えば当日参加できない人のために参加意志やらロールぐらいは集める。ぐらいはできますがー。 (14:06)
海法 > 2.装備と移動距離に気を付ける。 (14:06)
海法 > 3.絶技の有効利用方法を考える。 (14:07)
はる > おっと、Aマホファンタジーなんですね。なら、いらないっぽい。 (14:07)
海法 > 4.戦闘は、攻撃防御同時抽出だから、かなり死ねる。 (14:07)
海法 > あたり。 (14:07)
睦月 > はい 肝に銘じておきますー (14:07)
海法 > システムその他は不明です>はるさん (14:07)
S43 > いやー色々ありますから (14:07)
海法 > A−DICターニと、A−DICファンタジーは似てるようで全然違うからね。 (14:08)
S43 > 参謀の皆さんの力も必要だと思います (14:08)
まき > 水の巫女さんの救出には戦闘絡むのかしら…HIさんのほうも橙が来ないなら、と思うけどこっちは代わりにセプが来そうなんですが(汗 (14:08)
入室(14:09):刻生・F・悠也
はる > ん〜戦時情報集積所とかもかな。 (14:09)
刻生・F・悠也 > 只今戻りました。レムーリアの方は戦闘ありそうですねぇ。 (14:10)
劉輝 > おかえり (14:10)
はる > アイドレスに限って言えば今準備できることなんて限られてますが (14:11)
はる > 個人的には、るしにゃんのエントリーの速さを全藩国に求めたいところ。アドバイスとか在ります?>S43さん。 (14:12)
まき > おかえりなさいー。  水の巫女さんのほうでレムで戦闘がある? (14:12)
S43 > あれは (14:13)
S43 > クレールさんですねー (14:13)
S43 > 私は定義化に回ってたので (14:13)
S43 > 気が付いたらされてましたw (14:13)
はる > う〜ん。残念です。 (14:13)
まき > 連絡網が半端ないですねー>るしにゃんさん   (14:14)
S43 > 自国のアイドレスと個人の組み合わせができるシートはつくってますがー (14:14)
海法 > 燃料食料気にしなくて良いのだから、いまのうちにエントリーの計算をしておけばよいのでは? (14:14)
海法 > レムーリア向けと絢爛向けの2パターンとか作っておけば完璧ですねー。 (14:14)
はる > 絢爛は宇宙ですか、水中ですか? (14:15)
まき > 人がすんでる所…だと思うんですが>絢爛 (14:16)
海法 > わからん。理想を言えば、宇宙用、水中用を作っておけば万全じゃねぇ。 (14:16)
まき > (RB欲しいなぁ…) (14:16)
海法 > どっちかというなら根拠はないが、都市戦の陸戦想定で。 (14:16)
はる > 水中用かあ...流星号とかあればなあ... (14:17)
刻生・F・悠也 > souieba, (14:17)
刻生・F・悠也 > そういえば、現状RBみたいに水の中で戦える機体は無いですね・・・。歩兵は役立たずですし。 (14:18)
刻生・F・悠也 > 2シーズンアイドレスは絢爛世界でのたたかいもあるのかなぁ・・・うーん (14:19)
まき > あ、崩壊した絢爛世界はそういえば…どうなってたんだっけ?時代は違うと思うんですが(汗 アキや小かトーの) (14:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下