NWCログ: 07/12/18 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:20):サターン
サターン > こんにちわー (14:20)
劉輝 > ……絢爛世界って結構分裂してたはずですけど、どの絢爛世界が崩壊したんでしょうかね。全部まとめて? (14:20)
劉輝 > こんにちは (14:20)
黒霧 > こんにちはー (14:20)
まき > こんにちはー (14:20)
S43 > 聖銃使いをどうにかしないとだめです>崩壊した絢爛 (14:21)
睦月 > こんにちわー (14:21)
まき > (さすがにそっちまで一緒に解決、は無理ですね(汗)>崩壊したほう (14:21)
S43 > いや (14:21)
刻生・F・悠也 > こんにちはー。るしにゃんさんの函辺りで絞り込んでいましたねぇ<どこの絢爛 (14:21)
S43 > セーラの方でゼウス使いがでてくれば一挙に… (14:22)
S43 > と甘い希望は抱かない方がいいですね (14:22)
入室(14:22):歩露
まき > 戦力が分散しすぎる気がして来た…>23日  暁はレムーリア一択ですが!(笑 (14:22)
サターン > こんにちわー (14:23)
歩露 > 水中戦と言えばakiharuさんですよ! と忘れられているのを悲しみつつこんにちは。 (14:23)
サターン > 落ち着いてまきさん、レムーリアはAマホだからアイドレス着れない(笑 (14:23)
黒霧 > こんばんはー (14:24)
サターン > ん? セーラ復活作戦の方はアイドレスなのかしら? (14:24)
黒霧 > 間違い、こんにちは (14:24)
まき > いや、水の巫女さんのほうで、もし戦闘があったら、というお話ですー (14:24)
劉輝 > こんにちは (14:24)
はる > なんもかもわからないそうです。>サターンさん (14:24)
刻生・F・悠也 > ターキッシュは水面から上ですからねぇ (14:24)
サターン > なるほど。ふむー。 (14:25)
歩露 > あれ、水中OKなはず。 (14:25)
劉輝 > ……WD咆月ってレムーリアでも銃撃てるんだろうか。(何) (14:25)
はる > いやあ、一応水中でも活動できますよ>ターキッシュ (14:25)
入室(14:25):SV
S43 > 新型の函かもしれませんね (14:26)
歩露 > 仮にだめでも士季号があります! (14:26)
SV > akiharu国よりこんにちはー (14:26)
入室(14:26):ターキッシュは水中OKだけどRBとは勝負にならないよー(泣
劉輝 > こんにちは (14:26)
退室(14:26):ターキッシュは水中OKだけどRBとは勝負にならないよー(泣
S43 > ただ200人規模というのが… (14:26)
SV > 士季号なら宇宙も海中もありなんですよー! (14:26)
劉輝 > 魚雷とか無いんでしたっけ……>ターキッシュバン (14:26)
S43 > こんにちは (14:26)
はる > 時代は水中。 (14:26)
刻生・F・悠也 > お、そうでしたか。失礼しました。 (14:26)
入室(14:27):金村佑華
劉輝 > こんにちは (14:27)
まき > ああ、水の巫女=謎ハンター、ってイメージですから…200人で函?! (14:27)
SV > というか、国を確認したところ、ターキッシュ2機、士季号5機という…… (14:27)
歩露 > 水中対応航空機を開発すべきでしょうか。 (14:27)
金村佑華 > 絢爛世界で戦闘と聞いて来ました。こんにちはー (14:27)
黒霧 > こんにちは (14:27)
まき > こんにちはー (14:27)
金村佑華 > 絢爛世界で戦闘するんですか? (14:28)
黒霧 > 壮絶……>200人で函 (14:28)
S43 > こんにちは (14:28)
S43 > まだわかりません (14:28)
歩露 > 可能性はあるという状況でしょうか…。>絢爛戦闘 (14:28)
サターン > 200人で函ってまた指揮官が楽しいことになりそうなゲームだなぁ(汗 (14:28)
まき > 今はまだ全く不明です>絢爛世界で戦闘 (14:29)
サターン > ターニがおるからたぶんレムーリアと思ってますけど (14:29)
刻生・F・悠也 > こんにちは/ただ、200人となると成功要素1っこ出して後は見守るだけ、というのはちょっと。 (14:29)
入室(14:29):悪童屋
悪童屋 > こんにちは (14:29)
金村佑華 > そうなんですか、ありがとうございます<歩露さん、まきさん (14:29)
歩露 > こんにちはー。 (14:29)
SV > こんにちはー (14:30)
まき > ただ、青オケのキー(田島の祖先)をつれに行くとセプが来やしないか、と…個人的に不安が。 (14:30)
刻生・F・悠也 > 40Fの時のような集団が交互に影響し合うAマホのターニがあると良いなぁ/こんにちは (14:30)
はる > 世界の謎コースのログとか、もう場所解りません... (14:30)
歩露 > (まあでも水中必要というフェイントはこれまでにも何度も何度も(以下略)) (14:30)
サターン > こんにちわー (14:31)
劉輝 > こんにちは (14:31)
金村佑華 > こんにちは (14:31)
まき > こんにちはー (14:31)
黒霧 > こんにちは (14:31)
刻生・F・悠也 > 水泳か、水泳技能のことか!(マテ というか、違うし<水中必要というフェイントはこれまでにも何度も何度も(以下略)) (14:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下