NWCログ: 07/12/18 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

海法 > おーし、みんなおちついてー。 (14:32)
カイエ > おお、よそ見してたら; こられたみなさんこんにちはー (14:32)
睦月 > 水泳・・・新しいターニDICにもそんな絶技があったな(何 (14:32)
黒霧 > じゃあ水中と見せかけて空中から……(どう見せかけてるんだろう。自分で言っておいて謎だ) (14:32)
海法 > 1.今わかってること。 (14:32)
海法 > 使用システム:不明。A−DICターニの帰還、アイドレス2などが考えられる。 (14:33)
海法 > 2.今できること (14:33)
海法 > あんまりない。 (14:33)
歩露 > いえ、もっと前から次の舞台は小笠原とか絢爛世界という話が現れては消え(以下略) (14:33)
海法 > おちついて状況を見守る。経緯をしってる人は、わかりやすいガイドを書く。 (14:33)
入室(14:33):とよ
海法 > エントリー準備をしておく。エントリー先は、不明。多分、レムーリア。ひょっとしたら絢爛。 (14:33)
とよ > こんにちはー (14:33)
海法 > て、くらいなので。 (14:33)
サターン > こんにちわー (14:33)
海法 > あまり先走らないでねー。 (14:34)
S43 > はーい (14:34)
悪童屋 > こんにちは (14:34)
S43 > こんちはー (14:34)
歩露 > こんにちはー。/はーい。>先走らない (14:34)
黒霧 > こんにちは (14:34)
劉輝 > こんにちは (14:34)
海法 > ま、その上で、ワクワクするのはいいよね。 (14:34)
海法 > 未婚号発進させたいなぁ(ぼんやり) (14:34)
まき > 了解です、ガイドを書いてきますー (14:35)
金村佑華 > こんにちは (14:35)
SV > こんにちはー (14:35)
金村佑華 > 仮にA−DICターニの帰還だった場合、ターニで使用したPCって使えるんでしょうか? (14:35)
歩露 > 絢爛なら、晴型動くよね?(どきどき) (14:35)
まき > あっと、海法さん、ガイド書くにあたって不明なことがあるんで、後細 (14:35)
劉輝 > 確か、アイドレスで根源力を足しちゃったPCは使えないかと>ターニのPC (14:35)
竜宮 司 > アイドレスでPCに根源力追加していなければ使えると思います。 (14:36)
まき > 後ほど相談に行きますーー(汗 (14:36)
歩露 > 多分使えません。アイドレスPCに統合されちゃってるはずなので。>ターニPC (14:36)
悪童屋 > 備えるぐらいですよね。 (14:36)
カイエ > こんにちはー (14:36)
黒霧 > あ、そうなんだ……>足してない (14:36)
劉輝 > (そう、そのせいで俺のPCも使えなくっ!馬鳥持ってたのにっ!) (14:36)
海法 > はいなーよろしくです>まきさん (14:36)
睦月 > はい、こっちもガイドというか、現在の経緯まとめ書きますー (14:36)
歩露 > (あれ、足さないことってできるんでしたっけ…) (14:36)
金村佑華 > 了解しました(無理だあ) (14:36)
歩露 > よろしくお願いしますー。 (14:37)
劉輝 > 公式SDによる広島ゲームでレムーリア出来ないかなあ。マイル出しまくってキャラ成長させるのに……(ぼんやり) (14:37)
はる > ああ、マイル。 (14:38)
はる > なんかいっぱい使いそうな予感。 (14:38)
歩露 > 今度こそ笑いの神に仕える盗賊を…。 (14:38)
S43 > なんか全部統合しなければならなかったような気もしますね>根源力 (14:38)
入室(14:38):相羽@鯖缶
S43 > 吏族の人いないかな (14:39)
黒霧 > こんにちは (14:39)
相羽@鯖缶 > ノシ (14:39)
S43 > こんにちは (14:39)
歩露 > こんにちはー。いつもお世話になっております。 (14:39)
劉輝 > こんにちは (14:39)
刻生・F・悠也 > こんにちはー (14:39)
SV > こんにちはー (14:39)
はる > こんにちは (14:39)
相羽@鯖缶 > えーと、これから30分ほどメンテのため不安定になる、かも。 (14:39)
金村佑華 > こんにちはー (14:39)
竜宮 司 > 足さないことも出来たと思います。確証ありませんが (14:39)
劉輝 > 投げ短剣に生命を付与するんだー、だー……(どんな趣味) (14:39)
サターン > こんにちわー (14:40)
S43 > 了解です>メンテ (14:40)
サターン > 同一PC名なら統一しないといけませんでしたね (14:40)
相羽@鯖缶 > なるべく落ちないようにはしますので、読みこめねーとかあったらリロードしてください。 (14:40)
入室(14:40):セントラル越前@
相羽@鯖缶 > ではー ノシ (14:40)
退室(14:40):相羽@鯖缶
セントラル越前@ > 笑いの神に反応してきました(笑) こんにちは (14:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下