NWCログ: 07/12/18 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > はい、ありがとうございますー。 (14:40)
劉輝 > こんにちは (14:40)
悪童屋 > ありがとう御座います (14:40)
黒霧 > お疲れ様です。 (14:40)
サターン > 了解しました。連絡ありがとうございます<相羽さん (14:40)
刻生・F・悠也 > mustでは無かったと思います。できるよ、ぐらいだったかと。実際、手持ちPC居ても0スタートの方がごく少数いらっしゃったので (14:40)
悪童屋 > こんにちは (14:40)
S43 > なるほど>同一PC名 (14:41)
まき > そろそろ落ちますー では。 (14:41)
退室(14:41):まき
歩露 > 一緒に手を伸ばしてミノをくすぐりませんか!>越前さん (14:41)
黒霧 > お疲れ様でした。 (14:41)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。 (14:41)
金村佑華 > こんにちは (14:41)
カイエ > 相羽さんおつかれさまですー (14:41)
歩露 > そうだったんですか。なるほどー。>同一PC名 (14:41)
劉輝 > おつかれさまー (14:42)
セントラル越前@ > ターニの帰還のPCで根源力がアイドレスPCに足されないケースはひとつ知ってますー (14:42)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:42)
サターン > お疲れ様でしたー (14:42)
セントラル越前@ > 残念! 私は交渉者で幻術使いなのです(笑) >歩露さん (14:42)
金村佑華 > お疲れ様です (14:43)
竜宮 司 > 落ちますー。お疲れ様でしたー (14:43)
退室(14:43):竜宮 司
歩露 > えー。じゃあコントのセットを幻術で出してください(笑)。 (14:43)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (14:44)
悪童屋 > 御疲れ様 (14:44)
入室(14:44):かくた
SV > あっしも失礼しやす。お疲れさまですー (14:44)
サターン > お疲れ様でしたー (14:44)
退室(14:44):SV
劉輝 > おつかれさまー (14:44)
劉輝 > こんにちは (14:44)
かくた > みなさまこんにちは、おつかれさまでございます (14:44)
セントラル越前@ > ターニの帰還PCで、アイドレス開始時点でまだゲームの決着がついていなかった場合は初期根源力分は足せませんでした。 (14:44)
サターン > 火の子部隊作って炎の壁で敵軍勢封殺とかしたいのぅ (14:45)
歩露 > こんにちはー。 / お疲れ様です。 (14:45)
悪童屋 > こんにちは (14:45)
サターン > いや、アイドレスPCと同一名じゃない場合は足すのは任意だったかと。ターニに限らず。 (14:45)
歩露 > そういえば、あのゲームまだ終わってないんでしたっけ…(笑い)。 (14:45)
金村佑華 > こんにちは (14:45)
劉輝 > でも、工藤救出隊はターカデーラの加護を得るって俺信じてるっ! (14:45)
とよ > やるとしたらまた雷使いの女の子大好き娘を…(をい (14:46)
サターン > ちなみに劉輝さんは来る気ないですか、とか聞いてみる(笑<工藤救出隊 (14:47)
刻生・F・悠也 > TT作戦と聖銃大戦で同じ名前のPCにしたら、同一扱いになって泣いたのもいい思い出・・・ (14:47)
かくた > 儀式魔術のことで少し疑問がありまして、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらお尋ねしてもよろしいでしょうか? (14:47)
セントラル越前@ > む。すいません、厳密なルールはうろ覚えでした。 >サターンさん (14:47)
海法 > なんでしょう? (14:47)
サターン > わかる範囲でしたらお答えできるかと。<かくたさん (14:48)
歩露 > どうぞどうぞー。>かくたさん (14:48)
劉輝 > 俺、ファンタジー弱いですよ。(さらっと) (14:48)
黒霧 > えー>劉輝さん (14:48)
サターン > TT作戦以降はほぼ同一PCで統一してたからそういうのはなかったなぁ。自分の名前まんまだったし (14:48)
はる > しかしレムーリアゲートは2000億にゃんにゃんです。(嘘 (14:49)
S43 > ちょw>2000億 (14:49)
サターン > 敵は軍勢だから知識ある人なら有利かもと思うんだけどなぁ。 (14:49)
劉輝 > 俺、黒霧さんのファンタジーで勝った事ないでしょ。(笑) (14:49)
かくた > はい、おそれいります>先日、式神の城3の家庭用ゲーム機版?が発売されましたが、例えばそういった無名世界観のゲームが発売されたことによって、式神の城の世界とのつながりが近くなったりする、ということは、あるのでしょうか? (14:49)
劉輝 > 高っ!(笑)>2000億 (14:49)
黒霧 > ……そういえばそうよね。結構死んでるね(ぁ (14:49)
サターン > とりあえず今からタマ民主主義国に金返せって言ってくる(まがを<2000億 (14:50)
黒霧 > ぐは>2000億 (14:50)
サターン > なるほど(笑 (14:50)
かくた > >リューンとかWTGとか、よくわからないものでして(W (14:50)
黒霧 > 戦争イベント追加するつもりですか……(汗)>金返せ (14:50)
歩露 > 4倍になってる!?>レムーリアゲート うーん、つながりというのがよくわからないのですが…。どういった意味でのつながりでしょうか?>かくたさん (14:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下