NWCログ: 07/12/18 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

はる > いやまあ、金集めゲームも想定しておこうかなと。GENZさんが財政を纏めていたはず。 (14:50)
S43 > ゲームによりますが、式神は直結してなかったと思います (14:51)
サターン > んー、ゲート自体は開けてたから移動は出来るんじゃないかな。ただ放棄されてるだけで<レムーリア (14:51)
金村佑華 > 式神は既に起こった事をゲーム化していたはずです<かくたさん (14:51)
海法 > 家庭用ゲームが、無名世界観に影響を与える場合はありますが、式神3は多分関係ないはず。 (14:52)
劉輝 > ガンパレは、発売の影響を利用して一瞬だけゲート開けたんでしたっけ。(うろおぼえ) (14:52)
はる > 式神3のハイスコアがクリア条件だったら手も足もでないや (14:53)
かくた > なるほど、なるほど>直結していない、既に起こった (14:53)
サターン > ああ、その可能性も考えてたがいいかなぁ…<ハイスコア (14:53)
歩露 > ガンパレは、謎板での質疑とか考察を集積したんじゃありませんでしたっけ。 (14:53)
S43 > かんべんですw>ハイスコア (14:54)
劉輝 > 2回開いてなかったっけ?ゲート>ガンパレ (14:54)
刻生・F・悠也 > GPM(儀式魔術後のGPM)やGPOは介入していて、絢爛はプレイヤーの数だけある、とか<世界 (14:54)
歩露 > 式神が得意だというアイドレスプレイヤーを見た覚えがないのですが(笑)。 (14:54)
かくた > ええ>はるさん 私もそれがあったら大変だろうなあ、と思って質問させいただきました(w>式神3のハイスコア (14:55)
サターン > たぶんほんとに来たらあてのある人が天領に拉致してくるので大丈夫(笑 (14:55)
歩露 > 一時的に天領がシューターの殿堂に…。 (14:56)
入室(14:57):相羽@鯖缶
相羽@鯖缶 > メンテしゅーりょー (14:57)
相羽@鯖缶 > 式神はわんこが鬼門 (14:57)
S43 > おつかれさまですー (14:57)
相羽@鯖缶 > |))) (14:57)
歩露 > お疲れ様ですー(特に何もなかったです)。 (14:57)
サターン > お疲れ様ですー (14:57)
近衛カケル > お疲れさまですー>メンテ (14:58)
金村佑華 > お疲れ様です (14:58)
劉輝 > お疲れ様です (14:58)
S43 > 大絢爛のときはハイスコアも情報集積に影響してましたが (14:58)
とよ > 3面がどうしてもこせなかったなぁ。たしか (14:58)
相羽@鯖缶 > とりあえず同時接続数増やしてメモリ使用量も増やしてみました (14:58)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。時期尚早ではありますが、来年もお世話になります<相羽さん (14:58)
とよ > おつかれさまですー>メンテ (14:59)
相羽@鯖缶 > カガチだけはどうしてもボムごり押しになる。安定してたおせん (14:59)
かくた > 毎度、お世話さまでございます>相羽さん (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下