NWCログ: 07/12/18 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ZAP、ZAP、ZAP。次のとよさんはうまくやるでしょう(何 (15:37)
歩露 > (金がらみの戦争で故郷を失いました(ほろり)) (15:38)
入室(15:38):カイエ
歩露 > こんにちはー。 (15:38)
カイエ > 気が付いたら落ちてましたこんにちはー (15:39)
サターン > こんにちわー (15:39)
カイエ > サターンさん、アズマさんと連絡取れませんか? (15:39)
とよ(魂) > こんにちはー 気が付いたら黒くてかさかさするものになってました (15:39)
カイエ > え!>黒くてかさかさするの? とよさん (15:40)
サターン > たぶん今仕事いってはる思うので、時間かかってもいいなら伝言はできますが<カイエさん (15:40)
カイエ > おお助かります! ここではなんなのでお手数ですがメッセ登録お願いしてもいいですか? (15:41)
サターン > うぃ、どぞー (15:41)
カイエ > kayie-kayie☆hotmail.co.jp (15:42)
カイエ > desu- (15:42)
とよ(魂) > (((●く  カサカサ   これが生前の姿でした(ぇー (15:42)
サターン > ぱしん<スリッパ殺 (15:43)
歩露 > ヒトを黒くてかさかさするものに変えてしまうとは、ダイスとは恐ろしいものよ。 (15:43)
とよ(魂) > ぎゃーす (15:43)
歩露◆1D6 → 3 = 3 (15:43)
入室(15:43):とよ(無)
とよ(無) > 魂までも消滅させられてしまいました(しくしく (15:44)
歩露 > (うお、新しい神信仰になった。どう考えても悪者だ) (15:44)
とよ(無) > (もとをただせばほろさんのせいな気が……/じっとほろさんをみる (15:44)
歩露 > ぼくは「あゆみつゆ」だから関係ないなあ。 (15:45)
とよ(無) > 新しい神信仰でも善人PCいた気がしますが (15:45)
とよ(無) > 歩露さん… (15:45)
サターン > 善良な人もいるよー (15:45)
歩露 > いやだって、戦争で故郷を失った下級貴族が新しい神にって、どう考えても落ちぶれ悪党に見えませんか。 (15:46)
とよ(無) > ご飯ひっくり返して自分のお弁当材料に作り直して差し出してアーミ延命とかありましたね (15:46)
カイエ > (サターンさんありがとうですー) (15:47)
サターン > 戦争で故郷失ったから新しい神の恩恵で世界を変えねばならないと空まわってそうな印象のが強いかも(笑 (15:47)
サターン > (いえいえー) (15:47)
カイエ > ターニは見てただけだから記憶が曖昧だあー; (15:47)
とよ(無) > むだに正義感に燃えてるのはありかと(笑 (15:47)
サターン > テンダイスにはカテゴリで「ターニの帰還」があるので忘れてる人は予習するとよいかとー (15:48)
歩露 > そうかなー。どうしてもそうは思えないので、法の神々ダイスを振ってみます。 (15:49)
MASTER◆歩露 > 2D6 → 1 + 5 = 6 (15:49)
とよ(無) > 一番思い出に残ってるのはS43さんのビアナアーラとの対面が… (15:49)
歩露 > (おお、シオーネになった。いい人ぽい) (15:49)
とよ(無) > しかし小笠原でビアナアーラらしき人が見つかったり、いろいろつながってますねぇ。神々系の謎もとかれてませんでしたっけ (15:50)
とよ(無) > おおー>シオーネ (15:50)
歩露 > そういえば、あの後ビアナアーラはどうなったんだろう…(普通に帰っただけとかだと面白い)。 (15:50)
歩露 > 故郷を失った悲しみを糧に、「かばう」を習得したんですね、きっと。 (15:51)
S43 > びくっ!>ビアナアーラに潰された記憶が… (15:52)
とよ(無) > もう誰も傷つけさせない!と>かばう習得 (15:52)
とよ(無) > S43さん…(ホロリ (15:52)
歩露 > 未だS43さんのトラウマに…。 (15:53)
とよ(無) > 私は約束がとりたいのでそれから探します(駄 (15:53)
入室(15:53):akiharu
akiharu > こんにちはー (15:53)
サターン > こんにちわー (15:54)
歩露 > 約束もシオーネですね。新バージョンではどうなのかわかりませんがー。 (15:54)
歩露 > こんにちはー。 (15:54)
サターン > 新Verでも追加されたのは絶技と一部ルールなんでキャラビルドは前とほぼ一緒です。 (15:55)
とよ(無) > こんにちはー (15:55)
歩露 > おー、そうなのですか。 (15:56)
カイエ > こんにちはー (15:56)
S43 > こんちはー (15:56)
akiharu > ふむう、昨日国庫マイル持ち出してピンゲーム リターントゥターニ・新しい神の教団編 を申請してまたカマキリの脅威に怯えようぜ! とか馬鹿話してたのにそれどころではない大事になってますねー>レムーリア方面 (15:58)
セントラル越前@ > こんにちは。 (15:58)
サターン > 新しい神の教団今はどうなってるんですかねぇ。 (15:59)
セントラル越前@ > おお。では「勘違いで」「神の声を聞いて」旅に出ることができるんですね…! <キャラビルド (15:59)
とよ(無) > そ、それはログが楽しみなのでぜひ(笑>akiharuさん (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下