NWCログ: 07/12/18 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:00):星月典子
入室(16:00):高渡
とよ(無) > こんにちはー (16:00)
高渡 > こんにちはー!! (16:00)
星月典子 > こんにちはー。なんかすごいことになっててドキドキです。 (16:00)
セントラル越前@ > こんにちは (16:00)
カイエ > こんにちはー (16:00)
歩露 > 3出して12出すって、どれだけ偏ったダイス目ですか(笑)。 (16:00)
サターン > こんにちわー (16:00)
高渡 > ターニの話でもりあがっているようなので(わーいだいすき) (16:00)
とよ(無) > 城警備のPCは根源力引っこ抜いちゃったから、もういないんですよねぇ。さみしい (16:01)
歩露 > こんにちはー。 (16:01)
S43 > こんにちはー (16:01)
サターン > 俺も工藤救出こけたら残り全部こけるって言われてえぶえぶです。 (16:01)
星月典子 > S43さん、先日はmanalyさん伝手で不躾なことをお願いしてしまい申し訳ございませんでした! (16:01)
サターン > ぬあー(ごろごろ転がる (16:01)
入室(16:01):Hastur/蓮田屋藤乃
S43 > いえいえ。とんでもないです。 (16:01)
歩露 > (またサターンさんが追い込まれている…) (16:02)
とよ(無) > 工藤救出も23日なのですか? (16:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (16:02)
歩露 > こんばんはー。 (16:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ターニとか水の巫女とか全然わからない国の摂政である私が来た!(どーん) (16:02)
サターン > ええ。それで申請したら「君らこけたら残りもこけるからー」言われました。てへっ (16:02)
サターン > こんにちわー (16:02)
星月典子 > でもあのログ+αであの伏線を読み取られるなんて!もうものすごく感動です!ありがとうございました!>S43さん (16:02)
高渡 > 世界移動者設定とってても根源力ひっこぬくといなくなっちゃうんでしょうかね ターニのキャラお気に入りだったので寂しい (16:02)
高渡 > わー頑張ってください>サターンさん (16:03)
S43 > いやいや。これからですよー (16:03)
サターン > うぃすー。 (16:03)
セントラル越前@ > 生まれ信仰表も「邪悪な魔法使い」「笑いの精霊」で4と12だったような(笑) <極端な出目 (16:04)
歩露 > ヤガミとか舞踏子みたいなものでしょうかねー。>世界移動者設定の統合 (16:04)
とよ(無) > 女性PCなのに雷の神を信仰してノーア姫の城に突撃する村娘というので気に入ってたんですけどねー。むう (16:04)
akiharu > オーケ倒してせっかく大量の金貨もらったのにアイドレスPCに吸収されてしもうた。無念。>レムーリアPC (16:04)
歩露 > ここまで来てレムーリアアイドレスで絢爛A-DICとかだと笑えますね。 (16:05)
高渡 > 私もRPB1000が無駄に(笑) く、あと1000貯めてシンタロさんを専属NPCにするという野望が (16:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > うーむ、CWTGの記事を見てもまるでわからない。せっかく書いて頂いているのに申し訳ありません。<S43さん (16:06)
入室(16:07):劉輝
サターン > 公式NPCは値段10倍じゃなかったっけ?(笑 (16:07)
サターン > おかえりー (16:07)
劉輝 > 飼い犬にリアル手を噛まれた俺帰還。ただいまー (16:07)
歩露 > お帰りなさいませー。 (16:07)
セントラル越前@ > レム―リアがアイドレスだと、うちの国は役立たずです(笑) 困った(笑) (16:07)
とよ(無) > とりあえずレムーリアが大変そうだからみんなで押しかけようぜ、でいい気が(ry<待て (16:07)
劉輝 > 値段10倍はガンパレの衝動サービスなり。というわけで3000溜めれば永続サポーターに…… (16:08)
サターン > 子犬とかならすぐ怒らんとすぐ噛むようになるからなー。しつけ大事。 (16:08)
高渡 > と、とうじはいわれてなかったんだよ!!>10倍 (16:08)
とよ(無) > おかえりなさいましー。消毒しましたか (16:08)
サターン > ありゃ、そうでしたっけ? (16:08)
とよ(無) > まぁ小笠原でゲットしたんですし、いいじゃないですか(*´▽`)>しんたろさん (16:08)
高渡 > 10倍はガンパレードが出てからですね (16:09)
劉輝 > ああ、高渡さんが晋太郎の永続サポータになったやつですね>小笠原 (16:09)
akiharu > まあレムーリア方面の他にHI方面もあるだろうしー。そっちは何が来るやらですね>越前さん (16:09)
入室(16:09):くま
歩露 > RPB1000分のロールプレイはされたのではないでしょうか。>小笠原 (16:09)
くま > こんにちはー (16:09)
サターン > こんにちわー (16:10)
歩露 > こんにちはー。 (16:10)
劉輝 > こんにちは (16:10)
星月典子 > こんにちはー (16:10)
カイエ > こんにちはー>くまさん・はすたさん おかえりー>りゅーきさん (16:10)
とよ(無) > (ぽんと手を打つ)>たかとさんが〜 (16:10)
akiharu > こんにちは (16:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下