NWCログ: 07/12/18 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > くっつけられると言うか・・・。どう見ても、劉輝さんはスイトピーよりも鋸山Bを優先したようにしか見えないから・・・。 (18:18)
とよ(無) > そんなこといってると鋸山Bさんも病院で… (18:18)
雅戌 > やめてあげてー!! (18:20)
劉輝 > そこは色々と複雑でな……仮に、比嘉劉輝を甲とし、鋸山を乙、スイトピーを丙と置こうじゃないか……(以下割愛) (18:20)
刻生・F・悠也 > 高度技術処置室・・・。そこは人知れず、悲しみが生まれる場所でな・・・(遠い目) (18:21)
とよ(無) > 鋸山さんB…つд`) (18:21)
ユーラ > 昇兄といえば良狼との「義兄さんか」事件ですが、水の巫女救出が成功しないとあれも見られないんですよね。がんばらないと。 (18:22)
劉輝 > いやー、ここしばらくずっと考えてたんだけどさー。この状況で鋸山Bの所に行くというのは、もし俺がされる側の立場だったら拳で殴ってるなあ、と。(穴に潜りながら) (18:22)
ユーラ > 鋸山B「なんで……ダメだよ、早く行かなきゃ。…ずっと…探してたんでしょ?」 で。 (18:24)
雅戌 > 二人の間をいったりきたり、じゃなくて、あくまで間で一人螺旋軌道を描いてる感じだね。 (18:24)
ユーラ > (そして隅っこに移動して防御陣地を構築) (18:25)
刻生・F・悠也 > というか、自分なら、あの時点で鋸山Bと顔を会わせられない。気まずくて (18:25)
雅戌 > 水の巫女救出のために出来そうな事、って何があるんでしたっけ? すみません、NWCのログに目を通したくらいなんですが。 (18:25)
刻生・F・悠也 > ある意味、劉輝さん、凄いなと思ったデスヨ (18:26)
刻生・F・悠也 > ターニのPCを再作成&世界観把握ぐらいだと思います。現在、どういうゲームになるかも判らないので。<雅戌さん (18:27)
ユーラ > 何がきても打ち返せるように、というだけで、特に何が必要とか言われてないようですから、いまのところは当日動けるようにしておくくらいかと。>雅戌さん (18:27)
刻生・F・悠也 > それと、200人ぐらい必要らしいので、23日に儀式魔術があることの周知、でしょうか。 (18:27)
劉輝 > なんというか、俺の判断は何もかも間違ってる気がしてなら無い。(穴を更に掘り進めてユーラさんの防御陣地に突入しながら) (18:27)
雅戌 > ありがとうございますー。 (18:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > と、離席していました (18:28)
刻生・F・悠也URL この辺りを広めておくと良いと思います。藩国内だけでも (18:28)
雅戌 > んだらば、身辺整理その他ですね。動ける体勢を作るだけでも。 (18:29)
雅戌 > こんばんは。 (18:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > アイドレスから参加した方々へフォローとかがあると嬉しいですねぇ。水の巫女さんと言われても全くわから無いので (18:29)
劉輝 > どっちにしろ、これはもう両方片付けないとどうにもならないので、その為の方策を考えねば……(ユーラさんの背中にC4設置しつつ) (18:30)
ユーラ > (対劉輝絶対防壁:【鋸山は拳を握って、がんば、をした。】を展開。防御態勢) (18:30)
とよ(無) > マイトのお嫁さんで水を操る能力者ですごい医療技術の持ち主なのです(端的すぎる説明>水の巫女 (18:30)
劉輝 > ……。(遠い目で東の果てにあるという男達の楽園の幻想を見つめている) (18:31)
ユーラ > 頂天のレムーリアでは、重傷を負った良狼の治療や、滋賀の寿命問題の解決などで活躍しました。 (18:32)
ユーラ > >水の巫女 (18:32)
入室(18:32):近江屋
近江屋 > こんばんは (18:32)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ありがとうございます、とよたろうさん、ユーラさん (18:33)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (18:33)
とよ(無) > こんばんはー (18:33)
雅戌 > こんばんは。 (18:34)
ユーラ > こんばんはー (18:34)
劉輝 > こんばんはー (18:34)
近江屋 > 23日は、3ゲーム大きな動きあるみたいですね? (18:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあー、CWTGの記事をそのまま藩国内に見せても説明できなくて。 (18:34)
劉輝 > (とりあえず後でユーラさんは泣かそう……) (18:35)
ユーラ > (ぎゃー) (18:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ターニ=ガンオケ白の谷口inレムーリアで、あってます? (18:36)
とよ(無) > ですねー>ターニ (18:36)
近江屋 > まきさんのゲームも、その日でしたよね? (18:36)
雅戌 > ターニの帰還の経緯を知らない方もいらっしゃるかもしれませんね。 (18:36)
劉輝 > ええ、谷口が石田の治療を行う為に、ファンタジー世界に行って魔法の薬を手に入れる物語です。 (18:37)
雅戌 > その辺り、確か丁度去年にまとめられてた気がします。 (18:37)
Hastur/蓮田屋藤乃 > スミマセン。ウチの国、私しか星見がいないもので。 (18:37)
とよ(無) > と、おちますーでは (18:38)
退室(18:38):とよ(無)
Hastur/蓮田屋藤乃 > まとまったモノがあると助かります。 (18:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下