NWCログ: 07/12/18 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > おつかれさまでしたー (18:39)
雅戌 > お疲れさまです。 (18:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:39)
雅戌 > ターニの帰還の経緯そのものは、本ゲーム中にもありましたね。白オケからの派生だからちょっとややこしいですが…… (18:39)
劉輝 > お疲れ様でした (18:39)
近江屋 > おつかれさま (18:40)
雅戌URL (18:41)
黒霧 > ここら辺かな、経緯というと>URL (18:41)
雅戌URL (18:41)
雅戌URL (18:41)
雅戌 > この3つが大よその経緯を説明してくれてます。 (18:41)
雅戌 > ただ、ちょっと前後のつながりと、後から判明した事実が入ってなかったりで伝わりにくいかもしれませんね。 (18:42)
雅戌 > (ゲームそのものの内容についての言及も多いので、情報も多いですし。 (18:42)
ユーラ > (みんな探すの早かったっ (18:42)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ありがとうございますー。雅戌さん、黒霧さん (18:42)
雅戌 > アプローだかの頃、簡潔にちょっとの文章で何が起きたかをまとめてくれたものができたはずなんですが……テンダイスには公開されてないなあ。 (18:43)
刻生・F・悠也 > C.W.T.Gの世界の謎の所にあるものでは?<簡潔な文章で〜 (18:44)
雅戌 > そうですね。世界観掲示版の過去ログの一番最初の方にありました。 (18:45)
雅戌URL この辺りが丁度いいかもしれません。海法さんによるまとめですけども。 (18:47)
ユーラ > (そういえばターニの帰還をやってるときに地図を作ろうとして悩んだ思い出があります) (18:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 確かアプローの最初の方にあったイベントですね。助かります<まとめ (18:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあー助かりました。さすがに知らない人を助けに行こうぜ、だなんて言えなくて(苦笑)<雅戌さん (18:49)
劉輝◆1D6 → 3 = 3 (18:49)
劉輝 > ミスです。 (18:49)
雅戌 > (どっちかっていうとこれは白オケまでの経緯説明でしたね。ここからターニの帰還戦闘詳報に繋がるわけみたいです。 (18:49)
雅戌 > いえ。これを全部見てもらう、というのもそれはそれで労力ですからね。不十分ですみません。 >蓮田屋さん (18:50)
雅戌 > 国の人には、自分なりのまとめとかで伝えられるほうがいいかな。やってみましょうか。 (18:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 23日用にまとめるとマイルになるかもしれませんねw それでは食事オチでして、失礼致します。みなさまありがとうございます。ノ (18:50)
退室(18:50):Hastur/蓮田屋藤乃
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (18:50)
ユーラ > おつかれさまでしたー (18:51)
劉輝 > お疲れ様でした (18:51)
ユーラ > (……羊鳥乗りたいなぁ) (18:54)
刻生・F・悠也 > というか、裏で水の巫女についてまとめて居る俺が居ます(苦笑) マイルをーマイルをー (18:54)
ユーラ > がんばって!>刻生さん (18:56)
劉輝 > やっぱり毛はもこもこなんだろうか……>羊鳥 (18:56)
刻生・F・悠也 > ありがとうー、ユーラさんもファイトですよ!  (18:57)
刻生・F・悠也 > 元々、セーラみたいな子好きなので、余計に力が入るというもんですよ! (18:57)
雅戌 > マイル……迷宮競技会がなくなったとたんに貧乏という、まるでバブル経済の犠牲者みたいな状況に陥っております。 (18:58)
ユーラ > きっともこもこなんです。 (18:58)
雅戌 > 鳴き声もかわいかったですよね。 (18:58)
劉輝 > ……。(毛が伸びてくると刈り取られて丸裸になる羊鳥を想像) (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下