NWCログ: 07/12/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 羊毛製の服があったのだろうか……! (19:00)
ユーラ > 羊鳥の毛も織物とかにされるのだろうか (19:01)
雅戌 > あったとして、寒冷地とか王宮くらいでしか使って無さそうなイメージですね。 (19:01)
雅戌 > 農民や漁師とかは麻の服でしたし。 (19:02)
劉輝 > 漁師は確か、ふんどし一丁……!(何) (19:03)
ユーラ > 下級貴族は……なんだったっけ(忘れている) (19:04)
雅戌 > そうだった……僕のPCもふんどしだったなあ。 (19:06)
ユーラ > まあ、寒冷地はあまり村とかなさそうなんで、需要は微妙かもしれないですね。>羊鳥毛織物 (19:07)
劉輝 > (漁師のキャラが男で作って、「実は性別が違う」だったのでふんどし一丁には出来ませんでした。例え子供でも、子供でも!) (19:07)
ユーラ > こう、地形情報から推測される気候と実際の気候が違うのも面白いところですねー (19:08)
ユーラ > (劉輝さんの良心?が垣間見えました) (19:09)
雅戌 > ああ、そうなんですか? >地形情報と気候がかみ合ってない (19:09)
雅戌 > (劉輝さんは、『体操服とスパッツ』があったら間違いなく着せていたはずだ! (19:09)
黒霧 > 雨の司が天候操作しているんじゃなかったかしら。 (19:10)
劉輝 > (失敬な、どっちかといったら水着と浮袋ですよ!) (19:10)
ユーラ > 雨の司による天候変化が頻繁に行われている関係で合ってないんですよ。 (19:10)
雅戌 > なるほど。そういやありましたね。 (19:11)
劉輝 > ワンピースのアラバスタ編を思い出しました(何)>雨の司 (19:11)
雅戌 > 何だかんだでかなり忘れてるなあ。一度全部読み返してこないと (19:12)
ユーラ > むかし検討したんですが、山の位置とか森林地帯とか砂漠とかが本来の気候条件無視して存在しているんで地図が作れなかったという(駄 (19:12)
黒霧 > なるほど(笑)>地図 (19:14)
ユーラ > (未だにオアファリアとゴントファリアの正確な位置関係がつかめないっ) (19:14)
劉輝 > さて、ちょっと用事で出かけてきます。 (19:15)
劉輝 > お疲れ様でしたー (19:16)
退室(19:16):劉輝
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:16)
ユーラ > おつかれさまでしたー (19:16)
黒霧 > おつかれさまでした (19:17)
ユーラ > (他にもナラブラ村ってどのあたりだろう、とか(マニアック) (19:17)
雅戌 > (今度、レムーリアの地理がわからなくなったらユーラさんに聞こう (19:21)
ユーラ > (わからないですよ!(笑) (19:24)
雅戌 > 雪山の中で、復活の神殿の位置が判らなくなった時だって、ユーラさんなら、ユーラさんならきっとなんとかしてくれる……! (19:26)
ユーラ > 「よし、この棒が倒れた方向に進もう」(ダメな人 (19:26)
黒霧 > ユーラさんならそこで1d6しても6を出してくれるはず……(ぇ (19:27)
ユーラ◆1D6 → 1 = 1 (19:27)
ユーラ > やったよ!(ぇ (19:28)
黒霧 > お見事。オチがつきました (19:28)
雅戌 > あなた達は、吹雪の中に消えた…… (19:29)
雅戌 > というわけで、外出のため失礼します。お疲れさまです。 (19:29)
退室(19:29):雅戌
黒霧 > お疲れ様です。 (19:29)
ユーラ > ではちょうどいいので夕飯の支度しますー おつかれさまでしたー (19:29)
退室(19:29):ユーラ
黒霧 > お疲れ様です。 (19:30)
入室(19:56):メビウス
メビウス > こんばんんは (19:56)
黒霧 > こんばんは (19:56)
メビウス > 23日は大変だと噂に聞きました (19:58)
黒霧 > のようですねー。 (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下