NWCログ: 07/12/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 夜明の船のメンバーも居る可能性があるのよね <レムーリア  たいへんじゃ (20:00)
黒霧 > まあ、慌ててものんびりしても時間はやってきますわな(ずずーと茶を飲みつつ) (20:18)
入室(20:27):歩露
歩露 > こんばんはー。 (20:27)
黒霧 > こんばんはー (20:27)
歩露 > 夜明けの船のメンバーがレムーリアにいるかもというのは初耳です。どのあたりで出てきたんですか? (20:29)
黒霧 > いや、そのあたりの話ははっきりとはしていないはずです。 (20:29)
歩露 > そうなんですか。見てないログのどこかでそんな話があったのかと思ったのですが…。 (20:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下