NWCログ: 07/12/19 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > さて、そろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (17:08)
退室(17:08):ポレポレ
とよたろう > おつかれさまでしたー (17:08)
四方 無畏 > お疲れ様です (17:09)
鐘音 > お疲れ様でした (17:09)
天狐 > 失礼します。お疲れ様でしたー (17:24)
退室(17:24):天狐
鐘音 > お疲れ様でした (17:25)
とよたろう > おつかれさまでしたー (17:27)
入室(17:29):テンダイス更新
とよたろう > おお、未婚号がSHQに (17:30)
とよたろう > このタイミングで出たことに何か意味があるでしょうか… (17:32)
とよたろう > お、月光城も更新されてましたかー 読んで来ます (17:44)
鐘音 > すごい報酬ですねぇ (17:51)
四方 無畏 > MAKIって巻物の中に宿せるのか! (17:54)
鐘音 > レムーリアにおけるMAKIの姿なんでしょうか?(いや、思いつきなんですけど (17:56)
とよたろう > 父親のWTGに飛び込んじゃったんですかねぇ。 (17:56)
とよたろう > コンピュータのない世界だと情報体は紙になりそうではあるようなないような… (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下