NWCログ: 07/12/19 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > しかし、月光城というのはなんの象徴なんでしょうね (18:00)
鐘音 > ゅアルカランドのお城の名前? (18:01)
とよたろう > 式神3で落ちてきた城の名前? (18:09)
鐘音 > おー 式神3もお城が落ちてくるんですね (18:15)
鐘音 > いまだに未プレイなもので… PS2で出して欲しい…(めそ (18:16)
とよたろう > あ、結局ドリームパークシステムが原因だったから落ちてはこなかったんですっけ?私もアーケード版しかやってないんです(汗 (18:17)
四方 無畏 > PC版持ってるけどPCがディスク読み込まなくなったから久しくやってないな (18:20)
鐘音 > シューティングゲームって近所のゲームセンターにほとんどないんですよ (18:22)
鐘音 > バーチャファイターとか格闘ゲームが多いかな (18:23)
とよたろう > まぁ土地柄がありますからねぇ (18:25)
鐘音 > will か x360 うーん ハード買うのはちょっとつらいなぁ (18:27)
とよたろう > うちは会社の最寄駅前のにはありましたねー 地元にはないかな (18:27)
鐘音 > 最近は大型のゲーム多いですしね (18:30)
鐘音 > <ゲーム筐体の大きさ (18:30)
四方 無畏 > Wiiは小さいですよ (18:31)
鐘音 > すみません。ゲームセンターの筐体です(汗 (18:33)
四方 無畏 > あぁなるほど (18:34)
とよたろう > そういや式神3のイベントには基盤ごと持ってるシューターさんがきてたりしたらしいですねぇ。 (18:35)
とよたろう > 音ゲーは基本的に大きいですねー>筐体 (18:36)
入室(18:36):藻女
藻女 > こんばんは (18:36)
とよたろう > こんばんはー (18:36)
四方 無畏 > こんばんわ (18:36)
鐘音 > こんばんはー (18:38)
鐘音 > シューターさんのプレイは見て見たいかも (18:39)
藻女 > 全然違う動きだもんね (18:40)
とよたろう > スコアアタックイベントでものすごい動きだったという噂です (18:41)
鐘音 > おー やっぱりw (18:42)
とよたろう > っと、そろそろ落ちますねー お疲れ様でした (18:44)
退室(18:44):とよたろう
藻女 > お疲れ様でした (18:45)
四方 無畏 > お疲れ様でした (18:49)
鐘音 > お疲れ様でした (18:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下