NWCログ: 07/12/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:32):劉輝
劉輝 > (ダンボール箱をかぶってこそこそ。大佐、潜入に成功した) (20:32)
入室(20:32):黒霧
入室(20:33):サターン
黒霧 > いや、失敗だ(ずどん) (20:33)
サターン > !<ティコーン> 誰だ!? (20:33)
黒霧 > そして劉輝さんに注目が向いている内に、きっと別ルートから侵入されているんですね(ぁ (20:34)
サターン > 歴史が変わってしまうので任務失敗です(ぇ (20:35)
黒霧 > なんてことだ……(天を仰ぐ) (20:36)
劉輝 > でれでっでっでででん、でんででん!(ゲームオーバーの音) (20:36)
劉輝 > というわけでこんばんは。(黒コゲアフロになりながら) (20:37)
黒霧 > こんばんは。 (20:38)
サターン > こんばんわー (20:38)
サターン > というかなんで入室直後に寸劇やってるんでしょうね。僕ら。 (20:38)
黒霧 > 本当ですよ。何故なんですか、劉輝さん? (20:39)
サターン > そこんところを詳しく(マイクを突きつける) (20:39)
劉輝 > んー、どうでしょー(プリティ長島のモノマネで) (20:41)
黒霧 > はぐらかす劉輝さんに投げ槍を投擲してみる。 (20:42)
サターン > 投げやりに付与(稲妻)をかけて支援してみる (20:42)
劉輝 > 絶技結界を使って……しまった、受動じゃ使えn(串刺しになる) (20:43)
黒霧 > 南無…… (20:44)
黒霧 > おお、りゅーきよ、しんでしまうとはなさけない(復活させつつ) (20:44)
サターン > じゃあこっちで復活させてあげ…おおっと(以下略 (20:45)
入室(20:46):遊佐@携帯
劉輝 > 諸君らが愛してくれた比嘉劉輝は死んだ、なぜだっ! (20:46)
劉輝 > こんばんはー (20:46)
黒霧 > こんばんはー (20:46)
黒霧 > 真犯人は、君だ!(劉輝さんを指しつつ) (20:47)
四方 無畏 > こんばんわ (20:47)
遊佐@携帯 > …ふむ…_〆(。。)カキカキ (備忘録に記録) (20:47)
サターン > こんばんわー (20:48)
遊佐@携帯 > (ぱたん)…こんばんはですよ (20:48)
サターン > (目を逸らす)<なぜだ (20:48)
入室(20:49):さちひこ
黒霧 > こんばんはー (20:49)
劉輝 > 犯人は、皆の心の中に…… (20:49)
劉輝 > こんばんは (20:49)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (20:49)
さちひこ > ぼうやだからさ こんばんは (20:50)
サターン > こんばんわー (20:50)
遊佐@携帯 > ふむ…<犯人は、皆の心の中に……鋸山Bさんやスイトピーの中にも (20:51)
黒霧 > いや、その二人への犯人は劉輝さん以外にいません。(ぁ (20:51)
劉輝 > ……。(隅っこに穴を掘って潜る。どうせ俺は罪人さ、へっ) (20:52)
黒霧 > 引きずり出す。くいっ(それ違う) (20:53)
サターン > (危ないので穴はコンクリ流し込んでふさいでおこう) (20:53)
さちひこ > (・ω・)旦” 茶がうめぇ (20:53)
サターン > なにこのカオス (20:53)
黒霧 > コンクリだと浮かんでくるんじゃないかな……あれ、どうなんだろう。コンクリートの比重って。 (20:53)
四方 無畏 > 平和だね〜>さちひこさん (20:54)
入室(20:54):いつも通りのNWC
劉輝 > ふーんだ、どうせ俺は優柔不断さー。めそめそ、めそめそ (20:54)
さちひこ > コンクリ詰め (20:54)
黒霧 > いや、軽いのもある、だけか。でも練っている途中だったら……。 (20:54)
さちひこ > まったくですたい<いつもどおり (20:54)
さちひこ > いいことだー (20:57)
遊佐@携帯 > あ、こんな事言ってたらヴィクトリーを思い出してそこから更に白馬君が出て来たゲームログの感想を思い出した…なんか白馬君と赤ん坊ヴィクトリーの印象が重なったなぁ (20:57)
劉輝 > 決戦の日迫る、か。 しかし23日は藩国オフでほぼ全員出払ってるうちの国(吐血) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下