NWCログ: 07/12/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (地味に英語暗記中……明日テストー……) (21:01)
遊佐@携帯 > オフなのにネットカフェに入り浸ったら笑えるなぁ(オヒ (21:02)
黒霧 > リアル集合で参加?(ぁ) (21:02)
サターン > むしろネットが可能なカラオケボックスでも探してだね(マテ (21:02)
劉輝 > もしアイドレスの戦闘があって、俺が一人でエントリーしてたらその時は何も言わないであげて……(オフ不参加) (21:04)
遊佐@携帯 > 相手もいないのと儀式魔術のこと聞いてたので今度の休みは全日フリー(笑) (21:04)
四方 無畏 > 私は23日の夕方からPS3を4台集めてお祭り予定だよ! (21:05)
サターン > それは伝説の枕投げならぬPS3投げという教育委員会に禁止された危険な遊びですね!(違 (21:06)
劉輝 > PS3を4台並べて、ドミノ倒し……! (21:06)
遊佐@携帯 > その劉輝さんは誰かの幸せを取ったんですよ(こくこく <一人エントリー (21:06)
四方 無畏 > PS3を投げるのは・・・筋力10とかの判定に成功しないと (21:07)
四方 無畏 > 4台繋げてアーマードコア4の4人対戦だ! (21:08)
さちひこ > 鋸山Bもレムーリアに落ちたらきちゃんはファイヤーするだろうねぇ (21:08)
入室(21:08):真夕
遊佐@携帯 > ボーナスステージタイムアタック(破壊対象:PS3)ですね(こくこく (21:08)
真夕 > こんばんわー (21:08)
黒霧 > こんばんはー (21:09)
真夕 > (今日は火星が地球に近づく日ですよーw) (21:09)
さちひこ > こんばんは (21:09)
サターン > こんばんわー (21:09)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:09)
さちひこ > おお (21:09)
劉輝 > こんばんは (21:09)
四方 無畏 > こんばんわ (21:09)
劉輝 > そんな血も涙もない事をするのは、俺がもっと鋸山Bと仲良くなった後だと俺信じてる>レムーリア (21:10)
真夕 > (とわけのわからないことを言って離脱しますw) (21:10)
真夕 > でわでわw (21:10)
退室(21:10):真夕
さちひこ > なるほど… 落ちる可能性ありか(ホロリ (21:11)
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:11)
劉輝 > 俺はスイトピーが1番好きですよ? (21:11)
黒霧 > お疲れ様です (21:11)
黒霧 > (劉輝さんを哀れみの目で見る) (21:12)
遊佐@携帯 > つまり…仲良くなったとたんに鋸さんBが漢に…(違) <仲良くなった後にレムーリアに (21:12)
サターン > お疲れ様です。 (21:12)
入室(21:12):総名代
サターン > 人間死んだらみんな海と大地の狭間のレムーリアに行くんですよ(違 (21:13)
さちひこ > おつかれさまでした こんばんは (21:13)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:13)
総名代 > お邪魔します (21:13)
劉輝 > こんばんは (21:13)
黒霧 > こんばんは (21:13)
サターン > こんばんわー。はじめまして (21:13)
四方 無畏 > こんばんわ (21:14)
総名代 > 普段は入る勇気がなくみてるだけですが、久しぶりに逃走中をみてテンションが上がったので入ってみました (21:15)
劉輝 > 大人と子供の違いは、使うお金の量だけである。 という言葉を思い出します (21:16)
さちひこ > 大人買いをやると子供の頃できなかったなぁと思いますた (21:17)
遊佐@携帯 > 確か小笠原でDAIVAにMAKIをインストールしてお話してきた方ですよね(妙な覚え方)>総名代さん (21:19)
劉輝 > 確かヒトウバンにかじられた人ですよね。(妙な覚え方パート2) (21:20)
総名代 > はい、MAKIさんを呼びました (21:20)
遊佐@携帯 > ソレ、いっぱいいません?(^^ <ヒトウバンかじかじ (21:22)
総名代 > ちなみにあの時中間で死のうとしてました (21:22)
黒霧 > (よし、ポタージュ(インスタント)を飲もう) (21:24)
劉輝 > (そういえば俺、ヒトウバンにかじられて死んでたな……) (21:24)
遊佐@携帯 > 普段の頼りになるMAKIも良いですが、CDドラマの面白いMAKIも好きです(マテ (21:24)
サターン > (ヒトウバン人形を劉輝さんの頭に噛み付かせてみる。がぢがぢ) (21:25)
総名代 > 死んでもあの時は新規だったからすぐ復活できると思っていました (21:25)
四方 無畏URL (21:26)
四方 無畏 > ようやく提出した羅幻のMAKI(ACE) (21:27)
遊佐@携帯 > 蘇生後も歯形は付いてるんですよね?(マテ >劉輝さん (21:27)
劉輝 > (ヒトウバン人形に頭をかじられながら)俺も自分のPCは死んでも良いや、といつも思ってるんだけどね、部下が死ぬと指揮官が凹むと最近知ってからは「いのちだいじに!」を心がけています (21:28)
遊佐@携帯 > あ、インストール先決まったんですか?<MAKI(ACE) (21:28)
総名代 > アニメ12話だったかな自分はあのMAKIさんがいいと思います (21:28)
劉輝 > もっとも、自己責任の状況になれば死にたがりになるがなっ!(継続してかじられながら) (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下