NWCログ: 07/12/19 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 未定です!>インストール先 (21:29)
劉輝 > 皆の心の中に……>インストール先 (21:29)
四方 無畏 > 色々案が出てるんですが色々問題がありまして・・・>インストール先 (21:31)
遊佐@携帯 > その場合どうなるんですかね?(藩国艦そのものに入っちゃうのかしら?)<提出はすれどもインストール先は未定 (21:31)
黒霧 > ヒトウバンも、パック万くらい可愛ければなぁ……(幻視) (21:34)
黒霧 > パックマン (21:34)
黒霧 > ……(想像終了)や、あれはあれで、迫ってきたら怖いか。 (21:34)
劉輝 > パワーアップアイテムを食べられると手がつけられませんっ! (21:34)
総名代 > たれサングラスにアフロのヒトウバンなら (21:35)
四方 無畏 > とりあえずシーズン2開始まではまって欲しいなぁw>インストール先 (21:36)
遊佐@携帯 > パワーアップ時とか凶悪過ぎですね(苦笑)<パックマン風ヒトウバン (21:36)
劉輝 > 家庭用パソコンをハッキングしていって、MAKIを分割ダウンロードするとか……(犯罪だよ) (21:36)
サターン > つまり先にパワーアップアイテムを工兵に爆破させればいいんですよ(マテ (21:37)
総名代 > ぎゃーハンターが6人に(テレビの話) (21:40)
遊佐@携帯 > しかしアレは何なんでしょうね…ヤバいクスリなんでしょうかね?(マテ <パックマンのパワーアップアイテム (21:40)
黒霧 > 強化***とかそういうのでは (21:42)
劉輝 > がんばれ、がんばれ上地! (21:42)
総名代 > わー、ついにハンターの方が逃亡者より多くなった (21:43)
劉輝 > まあ鬼ごっこはさておき……工藤救出広島ゲームの面子ってもう決まってるのん? (21:43)
サターン > f:パワーアップアイテム=タミフル QED (21:43)
サターン > 一応は。誰か出られなくなった時のリザーブならまだいけるけど… (21:44)
劉輝 > 今なら公式SDゲームがお安くなってますよ。リザルト投入できますよ。(看板を持ちながら) (21:44)
サターン > もう2800投入してるからいらねー(笑 (21:44)
黒霧 > あはは(笑)>公式 (21:44)
劉輝 > 今は公式SDの書き入れ時です。ええ(深く頷く) (21:45)
黒霧 > サターンさんは、後400あればさらにもう一段階……。 (21:45)
サターン > まぁ、あって損はないんですけどもー。余裕なさげなんで今回はごめんねー、ということで (21:45)
サターン > というか、儀式魔術がAマホだったら公式SDにも作業回って来るんでは。200人の大規模ゲームだし (21:46)
劉輝 > ちっ、びんぼうにんめっ!(無理と分かった時のこの変わり身の速さ) (21:46)
遊佐@携帯 > 未使用根源力の投入が可能と言う事だから公式SDさん達は強いキャラ作りやすい? (21:46)
サターン > いや。単にあるけど使わないだけで(ぉぃ<貧乏人 (21:47)
遊佐@携帯 > 貧乏性?(ソレも違う) (21:48)
黒霧 > ガンパレード系列のDICはやったこと無いです、そういえば。 (21:48)
劉輝 > 公式SDだけどキャラに投入しまくってる俺は…… (21:48)
遊佐@携帯 > 今、一度変換ミスって『貧病』とか出た(何故 (21:50)
サターン > やな病だな、おい(笑 (21:50)
劉輝 > 何科の医者にかかれば治るんでしょうか?(笑) (21:51)
サターン > あー、ウィッチシャーマンならいけるかもしれないですね。 (21:53)
四方 無畏 > 福の神 (21:55)
サターン > むしろ他の社長が止ってるマスを通過するのが確実ですね(違 (21:56)
黒霧 > まあ地味に不治の病ということにしておくとして(ぁ (21:57)
劉輝 > 勝手にアイスクリン屋をぽいちょするんじゃねぇ!(コントローラーを投げる) (21:58)
劉輝 > はっ、俺は何を…… (21:58)
サターン > でも某動画では貧乏神で1年で数十億稼ぐんだぜ…二年目には…ランド…っ! (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下