NWCログ: 07/12/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ありがとうございます。 (01:00)
鐘音 > いえいえ (01:00)
ぱんくす > 蓬莱学園いい加減復刊して欲しい・・・無理か (01:00)
鐘音 > 富士見ファンタジア文庫ですか? (01:01)
ぱんくす > そうそう 初恋、犯罪、魔獣、香澄の中の10万人、弁天女子寮攻防戦、11人いた(笑)とか色々そして復刊して欲しい 「革命」 (01:04)
鐘音 > BOOKOFFに叩き売った記憶がw (01:05)
ぱんくす > なにーーw まあ兵衛は別の小説に出てきてますがね。 (01:06)
鐘音 > くろう伝承ですね (01:07)
ぱんくす > 兵衛は今でも好き あの性格は (01:09)
鐘音 > ドラマCDも面白かったですね (01:10)
ぱんくす > 「俺のコテツを持ってすれば10センチや20センチの壁は切り抜くことが・・」「斬れてないじゃないか」「壁が21cmあるにちげーねぇ」 このやりとりが今でも好き (01:12)
鐘音 > 全財産やるで速攻で趣旨変えしてましたねw (01:13)
ぱんくす > 生徒手帳をちらみせして誤魔化したりする素晴らしきハッタリ主人公 (01:15)
鐘音 > www (01:16)
ぱんくす > ベアトリスも結構好きですね。 最後まで全員仲間にならない (01:17)
ぱんくす > 結局全員好きかな、初恋のキャラは。 (01:19)
鐘音 > さてと、すみません。そろそろ寝ます。お休みなさいませー ノシ (01:20)
退室(01:20): 鐘音
さちひこ > ノ お疲れ様でした (01:21)
ぱんくす > お疲れ様です 自分もそろそろ寝ますね。 (01:21)
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:21)
退室(01:21):ぱんくす
さちひこ > お疲れ様でした (01:35)
さちひこ > では俺も落ちます  (01:35)
退室(01:35):さちひこ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下