NWCログ: 07/12/20 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 200人は・・・だいぶきつそうですね絵 (10:08)
とよたろう > おはようございますー (10:10)
真神貴弘 > おはようございますです (10:12)
真神貴弘 > 応援コメント書いてました (10:12)
とよたろう > 動員200人は日曜なら何とかなる…と思いたい(汗 (10:15)
とよたろう > おつかれさまです (10:15)
真神貴弘 > アイドレスじゃなくてターニってことなんでしょうか>日曜日 (10:16)
+ 真神貴弘 > アイドレスじゃなくてターニってことなんでしょうか>日曜日c (10:16)
真神貴弘 > アイドレス関係なしで参加できるのかな (10:16)
真神貴弘 > (うちのアイドレスレムーリアじゃ動かない (10:17)
とよたろう > 稼動制限ありますからねー (10:20)
とよたろう > 水の巫女救出に200人、てことでしょうかねー (10:22)
真神貴弘 > きびしすぎ・・・(ほろり (10:23)
真神貴弘 > 3作戦全部で600とかは無理でしょう・・・・ (10:23)
真神貴弘 > 重複かでも最低200人か・・・ (10:24)
とよたろう > 工藤救出が23日の20時からでしたっけ。 (10:26)
とよたろう > (最初の作戦の開始時間が気になります 普通に24日にずれ込みそうな… (10:26)
とよたろう > 告知が早かったんで、当日200人は何とか集まれるといいんですが、作戦自体が長引くとつらいですね (10:28)
真神貴弘 > 後うちの藩国は忘年会オフが(笑 (10:31)
真神貴弘 > 24日が祝日なんで無理は多少は聞くかと (10:32)
真神貴弘 > 今日もあるとかないとか聞いたんですが (10:32)
とよたろう > 20日に何かがあるとは私もお聞きしましたー。何があるのでしょうね (10:38)
とよたろう > 作戦自体が長くなるのはともかくとして、待機時間が長いと精神的につらいなと思いまして>長引く (10:39)
真神貴弘 > ああーたしかに・・・・ (10:42)
真神貴弘 > プレイヤーは睦月さんたちらしいですが>23日 (10:44)
とよたろう > 工藤救出もレムーリアで、その結果によっていろいろ変わってくるそうなので、20時以降に動員なのかなーとか (10:46)
真神貴弘 > 成功するといいなあ・・・ (10:46)
真神貴弘 > 以降ってのがね・・・・ (10:47)
真神貴弘 > 3つとも成功してほしいです・・・特に水の巫女(ぉ (10:53)
とよたろう > (どうでもいいですが水の巫女の一発変換が水野巫女ですごい普通の氏名っぽく… (10:55)
とよたろう > 工藤救出・水の巫女救出・青の章メンバー復活&HI存命 でしたっけね (10:55)
入室(10:56):歩露
歩露 > こんにちはー。 (10:56)
とよたろう > こんにちはー (10:56)
歩露 > 青メンバー復活は今回行われるかどうかは、まだわからなかったのでは。 今回はHIが青メンバー復活後にも存在できるための儀式魔術、という話だったと思うのですがー。 (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下