NWCログ: 07/12/20 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > あくまでHI存続がメインでしたっけね (11:00)
歩露 > 青メンバー復活のための前準備っぽい位置づけかもですね。 (11:01)
とよたろう > 気が付いたら水の巫女救出がメインになってる気がしないでもないです(笑 (11:02)
歩露 > 気が付いたらノーア姫救出も入って4件になってる気がしないでも(以下略)(笑)。 (11:03)
真神貴弘 > こんばんはー (11:03)
真神貴弘 > あ。こんにちはー (11:03)
歩露 > こんにちはー。 (11:04)
真神貴弘 > HIは迷宮であったなー(遠い目 (11:04)
歩露 > あ、レス数が限界でコメント書き込めないや(笑)。 (11:05)
歩露 > 新ツリー、新ツリーをー。 (11:05)
真神貴弘 > あれま (11:06)
とよたろう > たててしまえー>新ツリー (11:06)
歩露 > たててやれー。 (11:07)
とよたろう > あと23日のチャリティ枠、24日のヤガミ枠がすごい気になります (11:08)
歩露 > かすみさんは平日昼間に入室されなくもないので、ここでごにゃごにゃ言っていればたててくれるはず…(ぇー)。 (11:09)
歩露 > あ、あったあった。チャリティ枠ってなんなのでしょうねー。 (11:11)
真神貴弘 > チャリティー? (11:11)
入室(11:11):黒霧
黒霧 > こんにちは (11:11)
入室(11:11):ヒサ
歩露URL (11:12)
ヒサ > なんですかチャリティとかヤガミとか。                 すみません24には何かしらヤガミ関係あるかなとは思ってました (11:12)
ヒサ > 30かー! 無理!(いいえがお) (11:12)
とよたろう > ヤガミ誕生日ですからねぇ。こんにちは (11:12)
歩露 > こんにちはー。 (11:13)
入室(11:13):S43
とよたろう > ヒサさんいま30マイルありませんでしたっけ? (11:13)
S43 > こんちは (11:13)
ヒサ > あいさつ遅れた。こんにちはですー (11:13)
歩露 > こんにちはー。 (11:13)
ヒサ > ないよ! 1だよ!!   ごめん申請しようしようとしてまだなんですほんとうごめんなさいorz (11:13)
S43 > レス限界って応援コメントですか?>歩露さん (11:13)
入室(11:14):akiharu
akiharu > こんにちはー (11:14)
歩露 > ええ、そうですー。 (11:14)
とよたろう > こんにちはー (11:14)
S43 > リミッター外しましたんで (11:14)
akiharu > 23日の儀式魔術ではマイルが大量に必要っぽいんで、その関係ですかねえ>小笠原チャリティ (11:14)
S43 > 書き込めるはずですー (11:14)
歩露 > あれ、書き込めるようになりました。バグ? (11:15)
とよたろう > マイルがないのは首がないのと一緒じゃのう(どこかのバンダナ助平の顔で (11:15)
歩露 > おお、そうだったのですかー。ありがとうございます。 (11:15)
とよたろう > あ、レス限界をはずしたんですね>りみったー おつかれさまです (11:15)
S43 > いや、設定で100リミットになってたのを外しました (11:15)
とよたろう > 恋心を集積して再度ゲートを開くんですね(ぇぇぇ (11:15)
ヒサ > …… ごめん ちょっと本気でそれかもと思った。笑<恋心ゲート (11:16)
真神貴弘 > 今回のテーマはラブコメだ! (11:16)
真神貴弘 > こんにちわ! (11:16)
真神貴弘 > われわれはガルガム(仮称! (11:16)
akiharu > 天体観測を取り戻すためにラブコメに走るんだ! なんという青の章 (11:17)
黒霧 > こんにちは (11:17)
ヒサ > 儀式魔術でマイルが必要なら、ゲーム遊べる遊べない別にしてでも募金したいけど……ないそではふれない orz (11:17)
とよたろう > そういや青の章って神話シナリオの変わりにラブコメシナリオがあります先生! (11:17)
黒霧 > ある袖はもう振った……や、まだひねり出せば10かそこらは(駄) (11:18)
ヒサ > げんこうてきなものとしごとてきなものをぜんぶすてればせいけいしてまいるかせげなくもな いや なんでもありません (11:18)
とよたろう > ログを提出するんだ!>ヒサさん 私たちも読めて一石にch(ry (11:18)
ヒサ > ますますそれっぽいとおもいました教授!<ラブコメシナリオ (11:18)
入室(11:18):GENZ
GENZ > こんにちはー (11:18)
黒霧 > こんにちはー (11:18)
ヒサ > とよさんは全部読んでるんじゃ(ry (11:18)
とよたろう > ラブコメシナリオで主人公えりすでヒロインを(中略)にしてますがなにか (11:18)
akiharu > こんにちはー (11:19)
とよたろう > こんにちはー (11:19)
黒霧 > NWCにて恋心ゲート理論が生まれました(笑) (11:19)
とよたろう > みんなに広く読んでもらおう運動です>< >ヒサさん (11:19)
とよたろう > 3週したらやっと出ましたよ(中略)め… (11:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下